久々の~~~(*^_^*)

シンクロちきりん   


シンクロちきりん


マ、残りの1/3のスペースにちんまり入らせて頂いたよ(* ̄∇ ̄*)




                 



さてさて。。

1月はマの誕生月(#^.^#)

姉ちゃんにまたまたごちになりやした  

焼き鳥リクエストに 「オヤジ的な」 「オサレな」 「中間」 を提示してもらい

断然 「オヤジ的な」 を選択~~~(笑)


ディナー


やばい!!

激うま~~~~


ディナー①

ディナー②


焼き鳥も相当だったけど  

 の煮込みと雑炊のスープがポタージュのように濃厚で最高だったよぉ~ 

またすぐ行きたい!!

マ調べ~~~第1位となりましたヽ(^。^)ノ


きじ

きじ①


ちなみに第2は 「きじ」 第3位は水炊き 「鳥源」なり~~ 

あくまでマ調べね 


そしてこの時期のお楽しみ 


ご褒美チョコ


チョコ好きのマわくわくです( ̄m ̄* )

ゴンチャロフバレンタイン高島屋限定アニマルチョコやっとゲッチュー 

ピエールマルコリーニ・ジャンポールエヴァン・Sadaharu AOKIのタブレット

自分にいっぱい買っちゃった(≧m≦)


ポップコーン


あとあと。。

チョコ売り場にあってまだここのは食べた事なし~~行列もなかったので

一緒に買っちゃった(* ̄Oノ ̄*)


ぬくぬくちきさん

ぬくぬく凜ちん



ちきりんのぬくぬく顔を見ながらのコーヒーとチョコ   

至福の時間でございます☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




あはは( ̄▽ ̄;)

また食いしん坊ブログ(笑)




スポンサーサイト

1月の話。

初雪~(*^_^*)

