

↑マイクロバブル中~~

月曜日に週間天気を確認し・・
ふむふむ水木がお天気崩れるのねぇ~~
金曜日からお天気続くからここだわぁーー(*^^)vって予約したのに。。
なんじゃらほい!! 今日の天気はーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
シャンポーDAYのジンクス恐るべし

ちきさんはね。。
前回大事をとってシャンポーしなかったので今回マが頑張りました

2ヶ月ぶり~~香ばしい~~(* ̄Oノ ̄*)

・・・・。
シャンポー嫌いなちきだけどこんなに雄叫びをあげたのは初めてーー( ̄ω ̄;)!!
ってかキュキューくらいだったのがギャーギャーすんごくて
マびっくりしちまったよ

あまり泣くのでマッハで洗って流したさぁーー(いつものように写真撮る余裕なし。。)
ここ1年くらい嫌な事に対しての抗議がどんどんすごくなってます。。

シニアになって今まで我慢してくれてた事我慢できないみたい。。

毎月洗うのはやめて蒸しタオルとかしようかなぁーー(T~T)
お手入れや病院がまぁーー楽ちんだったちきなので
結構ショックだったママりんです。。
凜ちんをお迎えに行ったマ。。
今日のちきの話ししたらお店では泣かないって・・( ̄▽ ̄;)
更にショック死。。
ママに甘えてるんですよぉ~~って言われたけど・・

手際は断然私より良いはずだよね(*^_^*)
来月からプロにお願いしよ!!

スポンサーサイト