
ぐっと気温は下がって到着時22℃くらいになりました(*^_^*)





フェニックスウイング白馬なり~~
ここに2泊しま~~~すヽ(^。^)ノ
今年の6月29日からしぶごえグループになりました







室内はこんな感じだよ!!
わんこのアメニティグッズ
足ふきタオル・コロコロ・うんち袋・水入れ・トイレシーツなどは置いてあります。

ちきりんはしばしばクンクン~~凜は運動会をしてから落ち着いたよ(^w^) ムフフ♪
そうそう。。
1日ほぼカート生活だったからドッグランでも行ってちょい運動しよう~~


ドッグランは2箇所あり~~
空いてたので貸切で遊ばせてもらいましたよ(*^_^*)
えへへ~~
パはちきも遊ばせたくてリード放したんだけどすんごい激しい動きに
心配症のマはリード持ってもらったよ( ̄▽ ̄;)
元々運動神経がいいからちき動けちゃうんけど・・
最近勢いづいて転がったり、こけたり、踏ん張れなかったりする事があるの(涙)

走り回ってもちきのとこへ必ず戻り誘いに行く凜ちんでした(* ̄∇ ̄*)
なかなか素敵なお宿でしょう~~

次は夕食編だよぉ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
つづく。。
スポンサーサイト