
夕方は雨脚が強まりやっぱりチッコしたらとんぼ帰りでした( ̄ω ̄;)!!



日曜日はやったねのお天気になり

前日を取り返すべき大宮公園へ繰り出したよぉ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


↑マ、この写真超好きーーーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
チーーン!!
残念ながらソメイヨシノの紅葉はすっかり終わっちゃって落ちちゃってたね



一番紅葉してたのは駐車場のイチョウでした( ̄m ̄* )


ココで事件が・・(TT▽TT)
歩き進めていくとちょっとしたアルファルト?コンクリート?の下り坂があり
パ・チ・リは問題なくスル~~っと降りれそうだったんだけど
40半ばのママりん。。
こりゃこりゃ転んだらヤダなぁ~~
っと横にある階段を使おうと凜を連れ迂回しようと歩きだしたのぉ~~
基本パーちき担当。。マー凜担当。。

↑わんこNGの神社です
ギャオーン!!! ←群れは離れたらイカンぜよぉーー( ̄  ̄メ) byちき
っと追いかけてきたちきがバイーンっとひねりながら坂道に着地してしまったらしく
左おててを痛めてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぴょこたんぴょこたん跛行してる姿を見て超凹みましたサ。。。。。。
パが抱っこしたんだけど「私は歩くのーー!」って大暴れ・・

ゴメンネちき急に方向換えて


帰ってから心配症のマはとりあえず病院へ~~
ひじを押されるとギャイン

骨に異常はなく安心しました

なるべくうちではサークルINで過ごし
お散歩もトイレだけで1週間過ごしてください!! っとの診断なり~~(涙)
出来るかな?!
薬は消炎剤スカノーゼリン10 5日分処方されました。

夜一緒に寝られずマが寂しいけど・・汗
凜に協力してもらいながらおうちではサークルINで療養頑張ってま~す!!
問題は散歩時・・凜と遊ぼうとすることだな・・( ̄▽ ̄;)
今日は跛行もだいぶ良くなってきました!!
無理せず調子を見ながら歩く距離を伸ばして行こうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
大丈夫かしら?
痛みはひいてきてるかしら?
私も心配性だから…心配…
りんちゃんと遊ぼうとするってことは少しは良くなってきてるってことよね。
ゆっくり休んで、早く治りますように!
今日寒いねぇ・・・
風邪ひかないようにね~!
名前: そらまま [Edit] 2011-11-22 14:53
やだやだやだー!ちきちゃん大丈夫ですか!!
その時の光景が浮かんで胸が苦しくなっちゃう・・(涙)
ママりんもお辛いと思うけど、凜ちゃんと励まし合いながら
ちきちゃんが早く完治するようお薬&リハビリ頑張って下さいね!
大宮公園ってそんなに大きいんだ☆
アルディージャのスタジアムがあるところでしたよね?
たぶん小学校の頃、グループデートで行った気がします(汗)
今夜もかなり寒そうですが・・・お散歩頑張りましょうねー!
名前: ももママ [Edit] 2011-11-22 17:27
ちきさん大丈夫?(涙)
凜ちんも付き合ってくれてるみたいだし(優しい~)、しっかり静養してね♡
少し遠くからだけど、痛いの痛いの飛んでけ~と祈ってるよ!
イチョウ見事だね☆
今年は暖かい日が多いからか、紅葉見物も難しいよね。。
名前: 凛メグママ [Edit] 2011-11-22 18:02
ちきちゃんもママりんも可哀想に!
早くよくなってねー!p(^_^)q
名前: ミツルリのお母飯 [Edit] 2011-11-22 22:12
安静にしてるのちょっとつらいと思うけれど、頑張って早く直そうね。
大宮公園て3つもあるんだ~ すごく大きな公園ですね。行ってみたくなっちゃた。
銀杏並木も黄金色に染まって見頃ですね。楽しい日曜日になったはずなのに残念でした。
「災い転じて福となす」、クリスマスシーズンに向けてちきりんちゃん御一家に良いことがありますように
名前: るいママ [Edit] 2011-11-23 20:52
でも本当、骨に異常が無くて良かったですね!
安静にしているのはちきちゃんにとっても大変だと思うけれど、早く治ってまた元気に走り回れるといいですね!
お大事にね!
名前: nio [Edit] 2011-11-24 15:24
☆そらままコメントありがとう
うちではなんとか安静にできてるんだけど・・
お外に出るのとね・・汗
楽しいらしく凜と遊ぼうとしたりひとりでかかっちゃったり・・
止めるのにバタバタしてるよ( ̄▽ ̄;)
まだちょっとぴょこっとするのでもう少し頑張りま~す
わんこのお灸に興味あるんだけどなんか知ってる??
インフルエンザの予防接種したぞぉ~~♪
そらままも風邪をひかないよう気をつけてね(*^_^*)
名前: ちきりんママりん [Edit] 2011-11-24 19:32
☆ももママコメントありがとう
心配かけてごめんちゃい
お陰さまでぴょこぴょこもだいぶ少なくなってきたよ(*^_^*)
ちょい凹んでしまいましたが・・
ちきが超~~前向き?なので見習わないと!!
目を離すとカートに飛び乗ろうとしたり・・( ̄▽ ̄;)
ただいま元気な姉さんを止めるのに超必死状態で~す(笑)
ナックファイブスタジオがあるのが第1公園です!!
(アルディージャのホーム)
まっ!小学生でデートとは~~さすが都会の子だわん( ̄m ̄* )
お互いお散歩頑張ろうね☆
名前: ちきりんママりん [Edit] 2011-11-24 19:48
☆凛メグママコメントありがとう
凛メグママの痛い痛いとんでけ~~
届いてるよぉ~~(*^_^*)
患部をさすってあげながら言ってあげると気持ち良さそうにしてる♪
徐々に徐々に良くなってます!!
今年初のイチョウの紅葉綺麗だったなぁ~~(〃∇〃)
まだまだ我が家はノー暖房だよ!!
今年暖かいよね。。
名前: ちきりんママりん [Edit] 2011-11-24 19:55
☆ミツルリのお母飯コメントありがとう
ちょうどパが忙しく水曜日も週末も仕事なので
今週はおとなしく近所散歩でリハビリしてこうと思ってま~す(*^_^*)
癖にならないよう気をつけないとだよね。。
名前: ちきりんママりん [Edit] 2011-11-24 20:00
☆るいママさんコメントありがとうございます
すぐ病院へ行ってしまいました。。
本当に骨にひびとか入ってなくて良かったです!!
うちでは出せ~~っとも言わず結構サークルで過ごしてくれるんですが
散歩時がはりきってしまい困っちゃってます( ̄▽ ̄;)
安静って難しい~~(涙)
butお陰さまで徐々に徐々に回復しております。。
皆さんの励ましとっても心強いです(^^♪
前向きに頑張りますね☆
大宮公園私は芝が多い第2と第3が好きです(*^_^*)
是非おこしやす~~
名前: ちきりんママりん [Edit] 2011-11-24 20:13
☆nioさんコメントありがとうございます
お陰さまでだいぶ回復して参りました♪
まだまだ散歩はうちの周り1周って感じで
後半はぴょこぴょこってなっちゃうんですが・・
見た感じ痛みはとれてきてる感じです(*^_^*)
1日目のあんよをあげたのはなくなりました☆
今週はみんな一緒におとなしくしてま~す_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
名前: ちきりんママりん [Edit] 2011-11-24 20:21
コメントの投稿