なにやら涼しい日が続いているちきりん地方。。

ないものねだりのI want to you ( ̄▽+ ̄*)

散歩も楽ちんでいいのですが太陽が恋しくなってる今日この頃~~!!

できればジメジメ蚊ブンブンではなく・・

カラっとして欲しいなぁーー  ←黒い子ってホント蚊が群がるんだよね(涙)




                   




旅行記の続きでございます 


今回お世話になったお宿です(*^_^*)


アートホテルドッグレッグ①

アートホテルドッグレッグ⑤

アートホテルドッグレッグ⑥


とっても綺麗なお宿でしたよぉ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

初めての素泊まりでしたが・・ビジネスホテル感覚だったなぁ~~ ←クールな感じ(笑)


寂しがり屋?のママりん。。

「もっと構って~~~!!」って思っちゃった( ̄m ̄* ) 



朝、ドッグランがあったので入ってみることに~~ 


アートホテルドッグレッグ②

アートホテルドッグレッグ③

アートホテルドッグレッグ④


前の晩降った雨でしっとりしてた芝にテンションが下がってたちきさんと裏腹に

凜ちん・・お腹ドロドロにしてはっちゃけてました(TT▽TT) ←よ・・良かったね。。




ちきりん家~~

ここの「淺野屋のパン」「腸詰屋のハム・ソーセージ」を使った

有名な朝食(有料)を食べずに2日目活動開始で~~す  






つづく。。

頑張ってつづきを書くのでコメント欄閉じさせて頂きます<(_ _)>


東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

避暑って来ました☆ 2日目 レジャー編

避暑って来ました☆ 1日目 食事編

