本日朝娘たちの散歩を終え

まったりんこで新聞に入ってくる広告を見てたママりん



「ほげぇーーーーー



いつも実家に帰ると絶対行くお店が本日〇〇にOPENとな

家事も全て放り出しそそくさ行ってまいりました


DSC02909.jpg


「Farmdo」です


新鮮でお安くママりん実家の〇〇県の野菜が買えるとあって

kanaさんじゃないけど、テンションあげあげなママりん



OPENとあってすごい人・人・人

カゴも余ってなかったしレジには50人くらいの行列が~~~

まぁーーー田舎みたいに土地は余ってないので

店舗の広さも10分の1いや20分の1???

駐車場もない・・・・

これは、しょうがない。。。。。


欲しかった関麺の生うどんも生そばを置いてなかった・・・・・

でもおばちゃん根性出して店員さんに「これから入りますか?」って聞いたら

「管理担当に伝え入荷するようにします」と回答もらったから

またテンション



これからはいつでも買えてうれしいなぁ~~~


おいしいの~関麺のうどんとそば





ほくほくの戦利品

DSC02915.jpg


しかも500円お買い上げの人に


DSC02919.jpg


きゃべつプレゼントでした

あ~~大満足


DSC02924.jpg


「はあ~~い

本日完全に娘たちが登場しないかと思った方いらっしゃいません???

あぶないあぶない


DSC02921.jpg


入れたる入れたる


今日は夕食作り頑張るかぁーーーーー

     
     

     

     


宣伝で~~~~す

実はいとこが醤油&味噌屋をやっておりまして

ココにも置いてありました


DSC02925.jpg


「今井醤油有限会社」あかぎ味噌です。

宜しかったら試してみてね


BBQ

作品集☆

comment iconコメント ( -10 )

美味しそうな野菜達(*^o^*)
確かに沢山有りますね(笑)

○○県の野菜は美味しいですもんね~!
うちの方では見かけないです、距離が有りすぎますもんね(>_<)
こりゃあ娘達が晩ご飯を楽しみにしてますね~(笑)

名前: だんち~ [Edit] 2008-09-12 15:03

何処どこ~☆

美味しそうな野菜達!
きゃべつがプレゼントとは粋やね~
都の大好物やん!

母べえも行ってみたい~♪♪
遠いのでしょうか?
多少の距離なら何の何のv-91

キャベツと芋とバナナを・・・・・v-441
詳しい場所を教えてちょうだいませ
せめてヒントだけでもe-266

名前: 都’s母べえ [Edit] 2008-09-12 22:56

アニキがかなりいい食いつきをしております。。。
是非覗いてみたいそうです。。。
↑相変わらず主夫アニキ・・・
ちきりんちゃん、芋は堪能したかぁ~~~い???
秋は実りの季節だから、これからますます野菜がおいしくなるね~~~。。。
おいしい野菜でBBQしようよ~~~♪

名前: こてはは [Edit] 2008-09-12 22:59

今日自転車でお店の前を通ったよ~
帰りに寄ろうと思って忘れてた!
ママりんの地元では有名なお店なのね。
おいしそうなお野菜いっぱいで、私も目がくぎづけ☆
500円お買い物でキャベツプレゼントなんて☆☆
週末いってみまする~

名前: riri [Edit] 2008-09-13 00:15

>だんち~コメントありがとう

今日とうもろこしとさつまいも食べたけど甘くておいしかったe-266
葉しょうがは豚肉巻き巻きして甘辛の味付けで!!
うちの母と姉がこのネタかなり食いついてたよv-391
だんち~の県には確かにないです・・・・
ちきりん一家本日豪華な晩餐でしたv-271

名前: ちきりんママりん [Edit] 2008-09-13 00:21

>都’s母べえコメントありがとう

母べえなら10歩くらいで行けちゃう近さよーーーv-91
店は狭いけど・・・・
もしかして昔ビデオレンタル屋だったとこかもしれない~~
1本違うかな??
詳しくはFarmdoをクリックしてみてーーーーv-219
行って欲しいので早めのお返事!!

名前: ちきりんママりん [Edit] 2008-09-13 00:30

>こてははコメントありがとう

私の主婦ネタ。。。
食いつくのはいつもアニキ(爆)
いいわーーーーv-218
産業道路まっすぐに・・・行ってみて~左側v-237
ちきりんがつがつ食してましたお芋さん
おいしかったようです♪
きゃべつは忘れたけど・・・・・・・v-356
BBQしましょうね☆
アニキ調理担当よろしく!!


名前: ちきりんママりん [Edit] 2008-09-13 00:42

>ririさんコメントありがとう

本日即お返事v-355
そうなの~~
地元の有名な農産物屋♪♪♪
実家でも車な距離なので1人で行けない私が。。。。
ここは1人で行けるわ~~v-424
小躍りしたい位嬉しいe-343
プレゼントは梨とかヨーグルトとか時間帯によって違うみたい!!
ぜひ、行ってみてv-422

名前: ちきりんママりん [Edit] 2008-09-13 01:20

あぃや~

美味しそう(〃▽〃)
特にお芋が美味しそう…(´¬`)
チキりん気が合うわね☆
うちのフィン子も野菜大好き!南瓜と人参が特に好物U^ェ^U♪

失礼ながら凜ちゃんって好き嫌いせず何でも食べてくれそうなイメージがありますわ(笑)

名前: トミちん [Edit] 2008-09-13 19:05

>トミちんコメントありがとう

おいしかったよv-363
うちは人参とかはあげたことないんだけど
あげたら食べるよね凜は何でも。。。v-391
じゃりでも・・・はっぱでも・・・ゴミでも・・・・・e-263
イメージ通りですv-219

名前: ちきりんママりん [Edit] 2008-09-14 11:21

コメントの投稿




