今回の旅で2つ体験したかった事があります。

1つは鋸山に登ること~~ 

もう1つは~~~


夕焼け①


適当に海岸沿いを走りポイントを決めましたよぉ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


夕焼け②


そう~~お天気だったら夕焼けを拝みたかったのです 

ちょっと寒くなってきたからマ・チ・リは車から鑑賞で~~す( ̄∀ ̄*)

パパりん頑張れ~~~ 






↓ ↓ 続きを読むからどうぞぉ~~






言葉はいらないかな。。。

ママりんの感動した景色をご覧ください<(_ _)> 


夕焼け④

夕焼け⑤

夕焼け⑥

夕焼け⑦

夕焼け⑧

夕焼け⑨

夕焼け⑩

夕焼け⑪


今日をありがとう~~~(〃∇〃)

心が豊かになったとっても充実した1日でした 








~ おまけの食いしん坊さん ~




しぶごえさんは素敵なわんこメニューがあります。。。

ただちきりんはアレルギーがたくさんあるし・・ちきの皮膚炎が完治してないので

今回はお願いしませんでした( ̄▽ ̄;) ←ごめんよぉ~~


食いしん坊さん①


そして記念日の方やわんこちゃんにはケーキーのプレゼントもあるんです。。。

↑すまん11月は何の記念日もないのさ凜・・・汗


食いしん坊さん②


これがホームのご近所わんこの集いだったら・・・

ホギャギャギャーーー!!!

っと催促泣きをするところでしょうが・・・(T△T) ←やめて欲しい。。


食いしん坊さん③


ここはアウェイ・・・


食いしん坊さん④


内弁慶の凜ちんはじっと我慢の子です(笑)

ただ・・・・・。


食いしん坊さん⑤


ものすごいオーラーを放っておりました( ̄▽ ̄;)




じゃん!!!

食いしん坊さん⑥
↑マも食べたけど柔らかくって甘くて美味しかったです!!


オーラー出し過ぎてたね・・・( ̄ω ̄;)!!

お優しいスタッフさんが2日ともバロンちゃんのおやつを下さいましたよ。


食いしん坊さん⑦

食いしん坊さん⑧


お気遣い嬉しかったです 

2泊3日お世話になりましたぁ~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

至れり尽くせりのおもてなしをありがとう~~~ 








<前回までの夏休み記事>

夏休み 2010 ☆ 1日目 ①

夏休み 2010 ☆ 1日目 ②

夏休み 2010 ☆ 2日目 ①

夏休み 2010 ☆ 2日目 ②



スポンサーサイト

夏休み 2010 ☆ 3日目 最終話

夏休み 2010 ☆ 2日目 ②

comment iconコメント ( -16 )

No title

おぉ~~!!
なんて美しい夕日でしょう~!
今日をありがとう~~~って気持ち、わかります^^
今度は銚子の朝日なんていかがでしょう?
(↑とか薦めておいて私はまだ見たことないんですが^^;)

ちきりんちゃん、りんご良かったね^^

名前: 凛メグママ [Edit] 2010-11-22 11:00

うひゃー、確かに今日をありがとうm(_ _)mって感じですね。
こんな夕日が拝めるなら他には何も要らないですね~(*^o^*)

パパリン寒い中お疲れ様でした、綺麗な夕日をありがとうございます!!

りんちん背中で語れる様になったか♪
もの凄いオーラが出まくっとる(笑)

ママリン筋肉痛は治りましたか~?
みんなで楽しい夏休みでしたね^^

名前: だんち~ [Edit] 2010-11-22 15:44

No title

え・・・( ̄▽ ̄;)
この夕日、日本でしょうか?
てか、落花星でしょうか???ステキすぎだろーーーーっっっ!!!
パパりん、ありがとーーーーーっっ!!!
ちきりんもバロンのリンゴ貰えて良かったね~♪
くれくれモードのプリケッツ。可愛すぎ・・・(萌)

名前: あんママ [Edit] 2010-11-22 22:13

夏休み 2010 ☆ 2日目 ③

ステキな海の夕焼けを拝見させていただきましてありがとうございました。大自然の雄大さと日没時のちょっぴり哀愁が感じられ、ホントに心に響く美しい写真です。腕前もプロ級ですね。
夕食時のちきりんちゃんは、ご馳走食べたいのを一生懸命がまんして、とってもお利口さん。見かねてスタッフさんからおやつをいただいたのはラッキーでしたね。

名前: るいママ [Edit] 2010-11-23 00:50

No title

夕日、最高でーす!!
ありがとうの気持ち、良くわかる。
素敵すぎるもの~

名前: いくこ [Edit] 2010-11-23 19:42

No title

あぁ、なんて素敵な写真なんでしょう~!
腕の違いよね…
今回の写真、ほとんどダメでした…
設定がいつもと違ってたのに気づいてなかった私とダンナ。
なんかシャッタースピードが遅いなあって思ってたんだけど。

空もあんなオーラがよく出てるわよ。
一度でいいから食べさせてあげたいけど、無理だもんね。

名前: そらまま [Edit] 2010-11-23 21:33

No title

素敵~♪
沈む夕日ってこんなに綺麗なの!!!
ちきりん家最高の贅沢ですね(*^_^*)
いや~、癒された!
実際みたら本当に感動するでしょうね~!
美味しいものも羨ましい~って思ったけど
この景色もいいなぁ~♪

名前: のーしん [Edit] 2010-11-23 21:54

No title

こんばんは♪

わぁ・・夕日キレイです~!
お写真を観ただけでも感動しちゃうのに本物はさぞかし素晴らしかっただろうな!
夕暮れの難しい撮影なのに、パパりんすごいです~!
二泊三日の旅、いっぱい歩いていっぱい食べて、素敵な景色を満喫して・・・
とっても良い旅でしたね!
私も一緒に旅をしてたかのように大満足しちゃいましたヨ♪

うちも”しぶごえ弐号館”行ったことがあります!
部屋のテラスから海へ出られて良いですよね♪
しかも、うちが行った時よりもお食事が豪華になってます~!
きっと日々進化し続けているんだな☆

凜ちゃんのオーラ・・・スタッフさんも見過ごせない程だったのでしょうね!
ホント、わんこに至れり尽くせりのお宿ですよね♪

名前: ももママ [Edit] 2010-11-24 00:10

☆凛メグママさんコメントありがとうございます

素晴らしい夕日にばんざ~いでした(*^_^*)
見ながらSMAPの「オレンジ」を口ずさんだりしてぇ~~♪←知ってます?
おぉ~~~銚子もいいですね。。。
ただ・・朝日は起きれましぇん・・(TT▽TT)
寒くなってきていつものていたらくなマになってます(笑)
い・・いつかね!!!
凛メグママさんもチャレンジ!チャレンジ!

りんごとっても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 14:23

☆だんち~コメントありがとう

本当に素晴らしい日をありがとうだったよ(*^_^*)
感動の夕日だよね☆

凜ちん背中で語りまくり(笑)
うちの子わかりやすいの。。。
筋肉痛はお陰さまで毎日自分でマッサージして日曜日にはなくなりました。。。
下る筋肉って普段使わないから衰えてるのね・・(涙)
階段をたまには使おう~~?!

もう1回続きがあるのでお付き合いヨロピク~~♪

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 14:32

☆あんママコメントありがとう

落花生地方最高~~♪
私めっちゃ気にいっちゃいましたぁ~~(*^_^*)
20年間何してたんだろう・・汗
ありがとう~って言ってくれてありがとう~~(//∀//)
パパりん喜ぶわ☆

凜ちんの後ろ姿・・・マ・・象さんに見える( ̄m ̄* )

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 14:38

☆るいママさんコメントありがとうございます

るいママさんの表現力が素晴らしい~~♪
パパりんが喜びます!!
素敵なお言葉をありがとうございます<(_ _)>

うちの子以外はみんな美味しそうな夕食が運ばれてきたので焦りました。。。
私ったら1日目はおやつもダイニングに持っていってなかったんですもの。。
本当お心遣い頂いてスタッフの方に感謝です。

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 14:48

☆いくこさんコメントありがとうございます

海での夕日感動的でした♪
オレンジの色がたまらな~~い!!
やりたいことが全て叶った素敵な日だったな(*^_^*)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 16:49

☆そらままコメントありがとう

おかえりなさ~い(*^_^*)
喜んでもらえて良かったよぉ~~♪
た・・たまにあるよね。。
モードがあり???って時。。。
私なんてコンデジでダイヤルが回ってることしょっちゅうだよ!!

わかる~~!!!
知ってしまう前ならあげれたけど・・・
かゆかゆになるのわかってたらあげられないよね(TT▽TT)
空ちゃん魚なら何でも大丈夫かな?

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 16:57

☆のーしんさんコメントありがとうございます

私も癒されましたぁ~
自然からの恩恵は最高の贅沢ですよね(〃∇〃)
この雄大さにはかなわな~~い♪って感じ!!
美味しいものいっぱいに最高の景色
何よりちきりんと共に過ごせた事
本当に良い夏休みになりましたヽ(^。^)ノ

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 17:06

☆ももママコメントありがとう

ガーンガーン!!
1度書いたのが・・・消えた(TT▽TT)

改めて・・・汗
この夕日を見て
ももママの疲れが少しでもとれたなら嬉しいなぁ~~(//∀//)
2泊3日いっぱい遊んで充実した夏休みになりました☆
もう1回旅行記続くのでもう少しおつきあいお願いしま~す<(_ _)>

ももママもしぶごえさん泊ったことがあるのねぇ~
正直最初は建物も古いしトイレが部屋にないし
え~~って思っちゃったけど・・
(↑夜トイレに絶対起きちゃうから・・・。)
それに勝るスタッフさんのお心遣いに感動してしまったよ!!
(使ったタオルとかいつ見ても綺麗になってたり。。)
若いのに教育がよくされてるなぁ~~って!!
料理は豪華になったのね。。。
のせてないけど2日目も肉が豚→牛に変更してたり
刺身の具材が違ったり連泊しても全く不満のない内容でしたよ。
次は千倉に泊ろうかなぁ~~なんて考えてます(* ̄∇ ̄*)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-11-24 17:33

コメントの投稿




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。