GW中日。。。

宵っ張りの朝寝坊なちきりん家が頑張りました 


GWお出掛け①


だってぇ~朝の5時半だもん!!


GWお出掛け②


1度行ってみたかった 「海ほたる」 に来ちゃいました 

800円のうちに見物!見物!(笑)

↑勝手に割引は5月末まで?って焦ってしまいましたが

調べたら23年3月31日(予定)まででした(*^^)v



GWお出掛け③


ちきりん家は川崎側から入りuーターン。。。

なぁ~んと5時半に早々駐車場に満車マークが出てましたぞぉ~  ←凄!!

木更津側駐車場は空いてました(^o^)丿


GWお出掛け④


前日「海ほたるで日の出なんか見ちゃう?!」なんてパと話してたんですが

ネットでまたまた調べたら4時48分と出ててあきらめました(爆)

知らんかった・・

いつの間にやら~~こんな早い時間から明るくなってたのぉ~ 


GWお出掛け⑤


 予報のお天気だったので

ここから見える富士山やスカイツリータワーなどなど

絶景を期待してたんですが、

ご覧の通りガスってるぅーーーーー(涙)

そ・・そんなものよね。。(T_T)


GWお出掛け⑥


ペットの休憩所&水飲み場がありました 

海ほたる内唯一の草エリア♪


GWお出掛け⑦


早くて朝散歩ができなかったので少しでもあって良かったぁ~

可哀想なことになるとこだったよ^^;


GWお出掛け⑧


朝ごはんは持ってきたから後であげるねぇ~ ←いつものカリカリ!(^^)!





パマも朝ごはんを頂きましたぁ~(^^♪

パはあさりなどの貝類は食べられないので

メロンパン(写真なし)も食しておりました 

我が家・・・食べてばっかりだなぁ~(笑)

ちなみにマはいわしバーグがお好みでした 


GWお出掛け⑨


SHOPなど日祝は8時~だったのですが

GWのおかげか屋台など6時台から出てる物もあり

7時半までには4Fはオープンしてましたよぉ~ヽ(^。^)ノ ←ラッキー 


GWお出掛け⑩


地元の公園に戻り朝散歩 


GWお出掛け⑪

GWお出掛け⑫


さっ!帰って寝るか!(笑) ←意味ナシ男!



帰り反対側の車線は大渋滞でした(>_<)

早起きして良かったぁ~(^_-)-☆




ひたち海浜公園

GWダイジェスト♪

comment iconコメント ( -16 )

早起きした甲斐がありましたね!
みんなが出発日する前に行けば混まずに済みますものね!
しかも帰ってきてからものんびり出来て(寝れてw)有意義ですね☆
ちきりんちゃんはすこし眠そうなお顔~^^

名前: nio [Edit] 2010-05-07 18:01

GW恐るべし・・・
5時半の時点で満車マークだなんて!
ガスってたのは残念でしたが、まだしばし800円のようですし、
ぜひリベンジして下さいね☆
ちきりんちゃん、最初は半分夢の中みたいなお顔がどんどん
テンションUPしていってる~^m^
頑張って早起きして良かったね♪

名前: 凛メグママ [Edit] 2010-05-07 20:34

プププ(笑)
一枚目本当に眠そうなちきりんちゃん~!
かわいいよ~!!!
朝、5時半に海ほたる!凄い!
800円になったから混んでるですね!
我が家も行ってみたいなぁ~♪
ちきりんちゃんの笑顔が見れて
良かったわぁ~♪

名前: のーしん [Edit] 2010-05-08 08:26

三文の徳だね!…ねっ!のちきりんちゃんたち^^今日も笑顔が輝いているワン♪
ミツルリお母飯、ももままさんとのスリーショット&ちきりんちゃんにわきゃ~、でしたよ^^
そこにミツルリちゃんとももちゃんが加わった日にゃ~、鼻血BUーですね。
最近ご訪問できない日が続いていたので、久々のちきりんスマイルに満足しましたぁ~☆ありがとうございます^^

名前: ディノクッキー [Edit] 2010-05-08 09:00

うぉ~~~!!! 超早起き☆
うちらもうみほたる行こうかと思ったんだけど
きっと混み混みだろうな~てあきらめたの。。
やっぱり早起きしないと入れないんだね(>_<)
でも、朝からおでかけして、充実した1日だね~
チキチャンリンチャン、いい笑顔で楽しかったんだろうね♪

一つ前の日記の、リンチャンの「グフフ」笑がかわいかったww

名前: riri [Edit] 2010-05-08 13:05

本当に早起きのお出かけでしたね~
こんなに楽しんでまだ午前中だものね。
本当に早起きは三文の徳だわ!!

名前: いくこ [Edit] 2010-05-08 21:52

早起きして行ったのね~!
我が家一度も行ったことがありませ~ん!
中途半端な位置にあるから使うことないし。
でも800円のうちに行ってみたいとは思ってるんだけど、中途半端な位置なのよね…

早起きするといろいろ「あれ?まだこんな時間?」っていろいろ出来るよね~
我が家は…無理だけど…

名前: そらまま [Edit] 2010-05-09 11:00

こんばんは♪
キャーッ!ご、5時半に海ほたるに?!
そしてUターンですって~?!

で、でも、ちきりんちゃんのオネムなお顔がまた萌えちゃうな。。
二人してポケっとした表情がたまりませんね!
もも家も海ほたるには1回しか寄った事がありません(汗)
だって朝も夜もすんごい混んでるんだもんね!やっぱ5時半に行くべし☆

ふんふん・・きっと”海ほたるグルメベスト4”を食べられたのですね!
第一位はあさりまんでしたよね~
私、お写真にもある”黄金餅”を食べてみたい!と思っていたのですがどうでしたか?!

名前: ももママ [Edit] 2010-05-09 23:42

☆nioさんコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさいv-421
お陰さまで首都高では行きも帰りも
渋滞にはあわずスムーズでした!(^^)!
しかも満車とでてましたがラッキーにも
目の前で出る車があってすんなり駐車もできたんです♪
ちきりんは帰ってから爆睡してましたe-261
凜は家でひと暴れしてからですが・・^m^

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 11:10

☆凛メグママさんコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさ~いv-421
恐るべしです。。
そんなGWに行ってしまったアホなちきりん家です^m^
今度行く時は木更津に行く途中で寄りたいと思います←当たり前?!
but、SAグルメを堪能でき楽しめましたよぉ~(^_-)-☆
この後ちきは相変わらずでしたが
凜が早起きになって困りました(笑)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 11:15

☆のーしんさんコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさ~いv-421
ちきりん最初と最後の写真のお顔えらい違いでしょう~(爆)
まったく正直です^m^
ETC車以外は3000円なんですよぉ~
3000円じゃ行く気にならないですよね!!
なかなか屋台が出ず、
ピーナツクリームソフトが食べられなかったのが心残りです(笑)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 11:25

☆ディノクッキーさんコメントありがとうございます

お久しぶりで~す♪
遊びにきてくださって嬉しい~~(*^_^*)
ディノクッキーさん多忙な日々をお過ごしかと思いますがお元気でしたか?
クッキーちゃんも元気かな~v-238
GWはパパさんも一緒で甘えまくったことでしょう~♪
そうなんです「わきゃ~♪」でしょう~ヽ(^。^)ノ
お母飯が遊びに来てくださってももママと3人で会うことができました☆
わんこも全員一緒だったら鼻血ブーもいいとこです←出血多量で入院・・爆
うちの子がわんこにもう少し愛想が良ければなぁ~(涙)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 11:35

☆ririっちコメントありがとう

慣れないことをしてしまったよ(笑)
but、0時に寝たんだけどトイレに1時に起きちゃって
その後緊張からか寝れなくなっちゃったぁ~^m^ ←旅行前の子供のか!!
川崎側はピークが7時~12時で木更津側が17時~20時くらいと
ネットででてたので気合いいれたんだけどさすがGW凄かった(>_<)
駐車場が狭いんだよね。。。

ぐふふ。。凜ちんいいお顔でしょう~^m^
かなり好き←親ばか

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 11:53

☆いくこさんコメントありがとうございます

朝、月を見られる時間に起きたのは久々でした。
1日がとっても長く夕方もまた遊びにでちゃいましたよぉ~
若い頃に戻ったみたい(笑)
ちきりんがいるからお出掛けしたくなるんですよねぇ~♪
ちきりんのおかげです(*^_^*)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 12:09

☆そらままコメントありがとう

確かにそらまま家からだと中途半端な位置だよねぇ~
通る必要がない?!
ミーハーなちきりん家なので1度は行っとかないと~~♪って感じです(笑)
うちも普段めっちゃ朝寝坊だよぉ~!!
But。。。
お友達に後5年もしたら嫌でも早起きになるよぉ~って脅されてます^m^

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 12:19

☆ももママコメントありがとうございます

頑張ったでしょう~(笑)
普通uーターンはしない?!
もも家も1回行ったのねぇ~(←十分ですe-68
世間の皆様は朝もはよから動いてるのね・・って驚きました!!

うちは「もしツア」を参考に食してみましたぁ~♪
1位は確かいわしバーグだった(*^_^*)
実は餅は食感が得意じゃなくて普段食べないんだけど1口味見したら
おはぎみたいにお米の粒がしっかり残ってて美味しかったです☆
黄金餅は海老名SAにも売ってるみたいだよぉ~

名前: ちきりんママりん [Edit] 2010-05-10 12:38

コメントの投稿




