2日めです(=^▽^=)


レジーナ朝食①


朝食はバイキングで~す。


レジーナ朝食②


7:00~8:30に入ってくださいと言われ8:00に行ったんですが・・・激混み( ̄_ ̄||)

並ぶの面倒でがっつり頂けませんでした(笑)

↑↑はパンですが、ご飯・納豆・味噌汁とかもありましたよぉ~


さっ!娘たちのクレームもあるのでサクッと頂いて散歩へ行きましょう~~~♪



ドッグランへGO!! 





前日の雨で芝がドロドロだった為、 ←いいの?!




貸切状態~~~  




なんかここ最近涼しくなってすんごく元気なちき。。。

自分からガンガン凜を誘ってました(〃`∀´〃) 

↑今年は早々貧相な子になったので去年と違い現在冬毛満載だから?




進化⑤


うんP箱

レジーナの森内あちこちに  うんP箱が設置されてましたぁ~ アップロードファイル

以前はドッグランのとこしかなかったな!!



後、写真はないんですが・・・

タイムレース50などのドッグスポーツが体験できる専用コースが

ドッグラン横に設置されてました(≧ω≦ )




進化⑥






ノーリードでお散歩できるドックウォークなるものが出来ておりましたぁ~



実はこれが。。。




一番楽しかったのぉ~゚+。(〃ノωノ)。+゚




ノーリードで娘たちとお散歩できる機会なんてめった?にありましぇん~( ̄∀ ̄*)

うまく言えないんですが、ドッグランとは違うんですよねぇ~

連帯感?みたいな。。。

ちきはひっついて歩くのわかってるんですが、

凜が意外にもちきと遊びながら笹を食うパンダ犬になりながらくっいてくるんです( ̄m ̄*)

まっ!これも貸切だからできた事でしょうが・・・(笑)




貴重な体験でした キラキラ・灰色2





チェックアウト後。。。

ちきりんには車で待っていただき、パ・マはまたまた温泉へ~~ 

さっぱりんちょ(〃`∀´〃)





進化⑦


看板



第2のドッグランなる「森のドッグラン&ドッグウォーク」ができてました(≧▽≦)

場所は受付から1km位離れています。

 でブ~ンとねぇ~♪


森のドッグウォーク④

<追記>

あっ!間違えた(汗)

このおちり・・・左がちきで右が凜でした。。。



森のドッグウォーク②

森のドッグウォーク③

森のドッグウォーク ①


ちきりん更にドロドロ・・・( ̄▼ ̄||)ハハハッ


森のドッグラン①


この日も5℃なココ。。。湯冷めするナ!!!( ̄∀ ̄*) ←パ今週鼻ずるずるどす・・・(汗)




お天気は悪かったけど・・・素敵な時間が過ごせました(≧ω≦ )




これにて、おっしまい!!!

長くに渡りお付き合いありがとうございました 




~おまけ~

下界は暖か~~~ 晴れ

那須高原に来たら12℃まであがったぞぉーーー( ̄m ̄*)


パン屋さん① パン屋さん②


パン屋さんに寄りました アップロードファイル

2人なのにいっぱい買っちゃた 

人気のスポットらしく激混みでしたよぉ~゚+。(〃ノωノ)。+゚ 



2箇所FOTZで遊んでみたので画像は携帯からは閲覧できましぇん。。。

ごめんなさい
 土下座


 

スポンサーサイト

飾りつけ☆

進化したレジーナの森 ②

comment iconコメント ( -10 )

ドックウォーク!!これ体験してみたいんですよ!!
いいですよね~
ドッグランとは違った楽しみ!!って本当にそうですよね。
クールは、ガーッと走っていっちゃうと思うのですが、
どれぐらいで戻ってきてくれるかな?とか?
考えただけでもドキドキなんですよ(^^)
ちきりんちゃん、とっても楽しそう!!

名前: いくこ [Edit] 2009-12-11 22:21

ちきりんちゃん、本っ当に楽しそう~♪
これだけいいお顔見せてくれたら、泥だらけに
なっても許せちゃいますよねっ^^
ドッグウォークって初耳!!
ノーリードでのお散歩って、普段じゃまず無理
ですものねぇ。そういう意味じゃ夢の場所だー!
うちの凛メグだったらどんなだろう・・・?(若干心配)

名前: 凛メグママ [Edit] 2009-12-11 23:54

ちきりん楽しくて幸せそう~~♪&パ・マもね♪
ドックウォーク?初めて聞いたけど、良いなー!!やってみたいー!!!
よし、アイツを騙して来年は・・・・行くぞーーー(笑)

名前: あんママ [Edit] 2009-12-12 09:27

へ~ドッグウォークなんてのがあるんだ~
貸しきり状態だったら一緒に歩いてみた~い!
こゆはきっとリードしてるときと同じ状態だと思うけど…
誰もいなかったら空は満喫できるんだろう~匂い嗅ぎ。

すっかり行った気分~♪
パパに「行きたいよ~」って行ったら「冬はダメ」と…
我が家、車買い替えてスタッドレス買ってないの。
今年は買わないんだってさ。
春になったら絶対行ってくるわっ!

名前: そらまま [Edit] 2009-12-12 11:09

☆いくこさんコメントありがとうございます

レジーナ内のドッグウォークはそんな距離ないんですが、
それでもワクワクしました♪
ちきりんも離した瞬間テンションUP~~~
しばらくすると落ち着いて匂い嗅ぎに専念みたいな・・・( ̄∀ ̄*)
3分割に区切られてるので暴走してもすぐ戻ってくると思います(*^m^)
なんたって100m走何セットもこなしちゃうクール君ですもんね(笑)
明日頑張ってね☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-12-12 20:59

☆凛メグママさんコメントありがとうございます

そうなんです!
どうせションポーの次の日も雨だったし・・・。
まっ!いっかぁ~~~って( ̄∀ ̄*)
私もドッグウォークは初耳・初体験でしたぁ~
本当にちきりん楽しそうだったんですv-238
戸が何箇所かついてるので暴走しても安心して離せました(〃'▽'〃)
またお散歩したいなぁ~
他のお子とも仲良くできる凛メグちゃんなら絶対大丈夫ですよん♪

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-12-12 21:11

☆あんママコメントありがとう

本当楽しかった(≧ω≦ )
1週間経った今も・・・
「ちきドッグウォーク楽しかったでちゅねぇ~」・・・って
パがちきに話しかけてるよ( ̄∀ ̄*)爆
うんうん!アイツを騙して(笑)是非来年行ってちょ♪

明日頑張ってね☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-12-12 21:17

☆そらままコメントありがとう

行った気分になって貰えて嬉しいなe-267
わんちゃんいっぱいいたのに・・・
こんな悪条件の中遊ぶ奇怪な人は他にはいなかったよぉ~
ちきりんにとっては最高だったんだけどねぇ~( ̄∀ ̄*)
貸切ばんざ~い!!
羽鳥湖もこの辺はまだ雪があってもチェーンまかなくて大丈夫だよぉ~
(昔よく上の羽鳥湖のスキー場にスノボーしに行ってた^^)
まっ!!暖かい方がいいよね(=^▽^=)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-12-12 21:26

うは~~
とってもうらやましい~~
ちきりんちゃんも
パパりんさんママりんさんも
きっとすっごく癒されたことでしょうねーー!
山道をノーリードで一緒に散歩できる…
夢のようです~!
ちきりんちゃんがママりんさんのもとへ
駆けてくる写真、胸キュンです~^^
お利口さんだからこそできるドッグウォーク、
我が家じゃあきっとそうはいかないでしょう~^^;

名前: ミツルリのお母飯 [Edit] 2009-12-14 22:40

☆ミツルリのお母飯コメントありがとうございます

すっごいちきりんと楽しめた旅行になりました(〃`∀´〃)
ノーリードでお散歩はいい体験でした。
柵がなかったら凜はドキドキもんですけどね^^:
なんとか行ったり来たり「おいで~」と声かけたりでついてきました。
ちきについて来てるって噂もありますが・・・( ̄m ̄*)
駆け寄って来てくれるのはキュンキュンですよぉ~(笑)
動画を撮らなかった事を後悔中でございます( ̄▼ ̄||)

ミツルリ家はお庭があるからいいなぁ~~~♪

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-12-15 01:27

コメントの投稿




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。