さぁ~お次は。。。

魚見亭から見えていた場所にGO!GO!です。(名前・・覚えてないの・・・笑)

今日も長いよ~~~( ̄∀ ̄*)

①

またまた下るよ~~~(涙) ←帰りが怖いです( ̄▼ ̄||)

ちなみに岩屋洞窟はこの間の台風の影響で閉鎖中でした。

②

③。

④

あっ!間違えた(笑)

江ノ島は鳥羽じゃなくてサザンよねぇ~~~( ̄m ̄*)


↑のはさておき・・・・この岩場、水嫌いで雨の日水溜りもよけ歩かない凜が。。。

だんち~だとスイスイ歩いてました。。。( ̄‐ ̄#)



なんでぇーーー 汗  ←ジェラスィー 



楽しそうだからいいけど・・・・・・。 ←ジェラスィー




そして、来た道を戻り〇〇海岸へ~~(何海岸?・・・笑)

浜パ・だ・ち・り1

あんなに石段走ってたのに・・・




若いってすんばらしい~~~ 




私なんて後からついてくのが精一杯で・・・・・皆さんお気づきかとは思いますが、

前回から ケツケツショット ばかりです( ̄▼ ̄||)

浜パ・だ・ち・り

いっぱい走ってもらって~~~

いっぱいキャップ(いわゆるゴミ・・涙)蹴ってもらって~~~




良かったね♪凜ちゃん ♪





ちきりん②

ちきりん①

 今回記念撮影しなかったから貴重な顔ショット(笑)




だんち~本当にありがとうね(≧ω≦ )



とっても楽しかったです クラッカー


おのぼりさんの為、戦利品もわんさか( ̄m ̄*)

お守り 江ノ電ストラップ

ビール しらす

生しらす。。。うまかったぁーーー(地元デパ地下で買ったのとは別物!!!)

がちゃがちゃ

↑ がちゃがちゃでゲットしたゼンマイ車。。。

どうしても欲しかったらしく、パ・・・・・帰ってから後部車をネットで購入してました(汗) アハハッ

そして、ネットでなかったチョコ電も欲しいと叫んでるので・・・

またすぐお邪魔するかもです( ̄▼ ̄||)



その時は、だんち~またよろしくね~~~ 






<<だんち~談>>

前に・・・お散歩してた小型犬(ダックス?)ちゃんが、

とんびにがっつり掴まれてさらわれそうになったそうです(怖)

飼い主さんがリードをちゃんと持ってたので難を逃れました。。。

だんち~も手に持ってたハンバーガーを2個持ってかれた事があるそうで・・・( ̄m ̄*)

↑実際目の前にくると、でかくて相当ビビるって!!!!!!!!





この辺のとんびちゃんには。。。


皆さん、気をつけてねぇ~~~ ビックリ






これにて、おっしまい♪ お付き合いありがとうございした( ^∀^ )

スポンサーサイト

入部しました♪

1年ぶりだ~ね♪ ランチ編

comment iconコメント ( -20 )

NoTitle

♪波の~谷間に~~~♪ ウケました(爆)
おでかけにワンコフル同伴って最高ですね!
お家に街にランチに海に~。
ちきりんちゃんのシリシリショットも可愛かったですよん♪
ってか、生しらす丼・・・食べた~い! うますぎてショックうけるかも(笑)


ママりん・・・だんち~さんて?検索したけど未だ不明なの。
パパりんのおともだち?だんち~?

名前: にゅうこ@ [Edit] 2009-10-16 21:04

NoTitle

なんか楽しそうとか、色々感想書こうと思っていたのですが、
トンビ恐っ!!!!

名前: いくこ [Edit] 2009-10-16 22:12

まさかの鳥羽一郎(笑)
ママリン素敵です!(b^ー°)

江ノ島の裏の磯は、確か『稚児ヶ淵(ちじがふち)』だったかと。
海は片瀬海岸の西浜です(橋の東か西かだけです)

ワンコはマルチーズだったかな?
トンビに持ち上げられたらしいです(-o-;)

※夏に江ノ島近辺に行かれる方は空を確認しながら食べて下さいね。年々、数も増えて人間の近くまで急降下してくるようになってます(>_<)

パパリン通販で江ノ電買われたんですね(爆)地ビールまで(^O^)

僕もパ・マ・チ・リ御一行様とお散歩して癒された1日でした、ありがとうございました!

またいつでもチョコ電取りに来て下さい\(^ー^)/(ご注文も承ります(笑))

次回はちきりん、ジジと遊んでくれるかなぁ(-^〇^-)

名前: だんち~ [Edit] 2009-10-17 00:19

NoTitle

海辺のお散歩いいないいな♪
ご存知w、海無し県に住んでいると海辺のお散歩は激しく憧れます(笑)

そうだそうだ!この辺はトンビの被害があるんでしたものね!
やっぱり小さなワンちゃんだと、掴まれてしまうんですね。
海辺も散歩もなかなか大変ですね^^;

名前: nio [Edit] 2009-10-17 00:39

NoTitle

すごいすご~い!
めちゃめちゃ海を楽しんでるね♪
海、凄い行きたいんだけど、よく知らないからついつい山に行ってしまう。。
今度はママりんを参考にして海に行ってみる!!
キレイな景色や、美味しそうな海鮮♪
見てるだけでウットリ~♥

トンビにワンコがさらわれるなんて!!
ヒナも気をつけないとだね(汗)

名前: riri [Edit] 2009-10-17 14:04

NoTitle

海を満喫しましたね~♪
ちきりんちゃんは間違っても海に入ったりはしないのかな?(^m^*)
砂浜で満足?だ・よ・ね~(笑)
パパさんは童心に返ったみたいですね^^江ノ電は男心をくすぐるんでしょうか?
お守りはワンコ用のですか?フックがついてるから首輪なんかに付けられそうでいいですね!
生しらす丼って新鮮じゃないと食べられないってきくけど、美味しいんだろうなぁ~(只今 妄想中i-189
トンビは油揚げだけじゃないのー?i-203ワンコは旨くないぞー!!
マジ恐いですねっi-282

名前: こむちゃちゃ [Edit] 2009-10-17 18:20

☆にゅうこ@さんコメントありがとうございます

20代の頃、海に行くとパが「波の~~~」って歌ってました(笑)
↑会社の上司がカラオケでよく歌うので覚えたらしいです♪
本当~だんち~のお陰で江ノ島を満喫しました。
わんこに優しい街っていいですよねぇ~
生しらす、そ〇うの地下で買った事あるんですけど・・・いまいちでした。
やっぱ本場で食さないとですねぇ~~~☆
是非是非お試しを~~~(*≧∀≦)

だんち~はパ・マの昔の仕事の同僚なんですよぉ~
なのでブログは、やってないんです。
あはっ検索してくださったんですね~(^▽^*)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-18 12:07

☆いくこさんコメントありがとうございます

怖いですよね・・・とんび( ̄_ ̄||)
ハンバーガーやるからワンコはやめてーーーーー!!!!
って感じです。

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-18 12:10

☆だんち~コメントありがとう

岩場=鳥羽って感じが・・・(笑)←歌の内容は理解してないよぉ~^^:
教えてくれてありがとう~(=^▽^=)
さすがジモティ添乗員さんe-460
地名ばっちりね♪
地ビール帰りあそこのセブンイレブンでしっかり購入しやしたe-271

充実した1日でした。ありがとう~~~~~♪
今度は道に迷わないで行くからね( ̄m ̄*)
ちきりん一緒に遊ぶのは不可能と思われますが・・・
ジジ~今度一緒にお散歩しようねぇ~(≧ω≦ )
ジジは温和なジェントルマンだもんねe-266
うちのガウ子にジジの爪の垢を飲ませたい。

あの辺り、江ノ電大好きっ子パパりんは一番住みたいところらしいです。

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-18 12:32

☆nioさんコメントありがうございます

そうなんですよねぇ~
山を見ると帰ってきた~って感じで落ちていて、
海を見るとテンションあがります♪

とんび話恐ろしや~~~( ̄_ ̄||)
ここではピクニックやわんこのおやつ大会なんて絶対できませんね。。。

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-18 12:42

NoTitle

ちきちゃん、りんちゃん、そしてぱぱりんままりんさん、
楽しい休日を過ごされましたね~☆☆

おちりフェチの私には垂涎のショット満載!
い、いえいえ、ワンコのおちりですよ~~
くれぐれも誤解なさらぬよう^^;

ちきりんさんのナウなファッションも楽しみの一つ。
なんてったって裸族・バンザイワンコたちだから。
そろそろハロウィンのファッションなんぞも期待してていいのかしらん♪

名前: ディノクッキー [Edit] 2009-10-18 20:40

☆ririっちコメントありがとう

ririっち富士山大好きだもんね♪
うちも基本山派♪
35歳過ぎてから・・・めっきし山に行く事が増えたなぁ~( ̄∀ ̄*)
but、たまの海もいいもんです☆
是非、今度行ってみてぇ~
時間は3時間弱はかかるけど・・・・。
(混んでなければもっとスイスイ行くかな?)

とんび怖いよね。。。
ヒナちんなんてちっこいから心配だわぁ~~~(ΘェΘ;)
くれぐれもリードはしっかり持って散歩してね!!!!!!!!
あっ食べ歩きも気をつけて^^

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-19 11:30

☆こむちゃちゃさんコメントありがとうございます

ちきりんは波が来ただけで・・・おっとと!!って避けてました( ̄m ̄*)
穏やかな波際が精一杯のようです♪
茶々こむちゃんみたいに泳いでくれたら楽しいのになぁ~(≧ω≦ )
このお守りワンコ用ですe-78
近所散歩用のリードに早速つけました。
前のお守りは止め具部分が激しい凜についていけず・・
気づいたときにはお守り部分がなくなってましたが、(涙)
これはしっかりしててもちそうですe-460
生しらす賞味期限当日でおみやも予約しときました。
実際夕方行った時生しらすは品切れだったので大人気です☆
全然臭みがなく美味しかったですよぉ~(*≧∀≦)
そういえば、とんびってそちらの海にはいないんでしょうか?

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-19 11:49

☆ディノクッキーさんコメントありがとうございます

気の置けない友人と楽しく過ごす事ができましたぁ~(≧ω≦ )
ケツケツショット喜んで頂けて良かった♪
プリプリ、フリフリ歩いてる姿かわいいですよねぇ~
あっ!同じくわんこです(笑)ププッ
きゃーーー
ハロウィンは全然考えてませんでした・・・汗
テンプレートはハロウィンにしてるのに、
実際私達の年代なじみ薄いですよねぇ~( ̄∀ ̄*)
but、せっかくだからなんか遊んでみようかなぁ~~~♪

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-19 12:12

はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます!
黒っ子柴のちきちゃんと凜ちゃん、よろしくです~☆
江ノ島へ行かれたんですね。とっても楽しそう♪
でもあそこの海岸、トンビが本当怖いですよねぇ・・・
ワンコを狙うってどういうことよ?って感じですよね(怖)

名前: 凛メグママ [Edit] 2009-10-19 13:38

NoTitle

トンビに注意なのね!!
了解!!
ラン子はでかいから平気だろうけど・・・。(汗)
我が家も絶対生シラス食べに行きたい~!!
海もみたいし羨ましい~!

名前: のーしん [Edit] 2009-10-19 15:28

NoTitle

うっふっふ^^
いいところ歌って
「間違えた!」って(笑)

海だー!
階段から降りる時にはきっとわくわくされたことでしょう~
それにしてもとってもにぎやかな海ですね。
有名なところだからいつも人が多いのでしょうか?

デパ地下とは違う生シラスのお味、
堪能してみた~い!おいしそうですね!
やっぱり海の幸サイコー!

ちきちゃんりんちゃんも
よそ様のおうちですごくリラックスですね!(笑)
きっとパパさんママさんが気のおけるお友達というのを
わかってるのかもしれませんね~^^
良いおでかけでしたね!


☆その後画像見れましたよー!!
色々ありがとうございます!
がんばります~!☆

名前: ミツルリのお母飯 [Edit] 2009-10-20 10:04

☆凛メグママコメントありがとうございます

早速のご訪問ありがとうございま~す♪
うちのは暴れん坊な凜だけど・・・
りんつながりでよろしくお願いします(=^▽^=)
禾じゃなく示のりんにしたらおとなしかったのでしょうか?(涙)
行った時はそんな急降下してくるとんびはいなかったのですが、
話を聞いて超びびりました。
メグちゃん気をつけてね!!!

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-20 18:41

☆のーしんさんコメントありがとうございます

柴は大丈夫かな?(笑)
but、ラン子ちゃんいつも美味しいもの食べてるから
とんびにバレたらやばいかも(*^m^)
生しらす是非1度ご賞味ください♪←回し者^^

ヤギミルクget to youしました☆
姉に頼んだのが届いたよぉ~
まだあげてないけど楽しみです☆
のーしんさん教えてくれてありがとう~(≧▽≦)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-20 18:50

☆ミツルリのお母飯コメントありがとうございます

ぬふふっ♪こぶしまわしてるの聞こえました?!(笑)

平日はこんなには人いないですよぉーーー
秋のいい時期と3連休が重なったので観光客わんさかだったと思います^^
あまりの人でちきりん踏まれそうでした(涙)

この生しらす店頭販売のみで宅配もやってないんです。
新鮮命なんですね☆
今日は上がらなかったなんて日もあるし
その貴重感がうまさ倍増です(≧▽≦)
but、釜揚げしらすも美味しいですよぉ~♪

画像見れて良かったです☆
うちのパソ最近チョイチョイ調子悪くて、
バックアップとろうと思ってるんですがPC音痴な私・・・。
ε-(‐ω‐;)ため息です。

お母飯~~~~~
e-271 e-271 e-271

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-10-20 19:00

コメントの投稿




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。