今回はちきさんのお話です。。。


ちきさん、皆さんもご存知のように他のわんこが得意ではないんですが・・・

それでも少しながら大丈夫な子がいます(〃'▽'〃)

ポメのあの子や、パピヨンのあの子や、ちわわのあの子や~



あっ!!全員男の子だぁ~( ̄m ̄*)



ちきさん 1

そして特に大好きなメンズ達がいちゃうんですよーーー 

会うとピィピィなきだすのでとってもわかりやすいんです(笑)

ちきさん 3

それはイケメン柴っ子♪

自分より体格の良い子でお色は赤柴ちゃん限定 (*^m^)

ママりんも好きよ  ←関係ない?!(爆)




という事で本日♪



ご近所イケメン柴っ子 赤柴ワンコ 

ちきちき「ほ」の字情報による BEST3 を 御紹介~~~ クラッカー


~第3位~

ハルちゃん

笑顔も素敵なまだ1歳の ハルちゃん 

いつもおばあちゃんにお散歩してもらってます(*≧∀≦)


~第2位~

ぽんちゃん

2歳?3歳?(あははアバウト( ̄m ̄*)) 同じマンションの ポンちゃん 

温和な優しい男の子です キラキラ イエロー


そして堂々の 。。。

~第1位~

りきちゃん2

5、6歳(またまたアバウト( ̄m ̄*)) りきちゃん 

りきちゃんも温和でジェントルマンな子 キラキラ グリーン 

ちきさんのピィピィ度もヒートアップ 

わかるよ~~ちきちゃんの気持ち゚+。(〃ω〃)。+゚






ただ・・・・





りきちゃん

ぽんちゃん後ろ姿


がちょーーーん( ̄▼ ̄||)



ぽんちゃんせめてこっち向いて!!(涙)

ちきさん 2

残念ながら片想いなちきさんです ( ̄▼ ̄||)

モテないなぁーーー  チッ 




親の私が言うのも何だけど。。。

イヤ!!!親の私だから言っちゃうけど。。。


ちきさん年くってるけど、

意外にかわいいのよぉーーー  ぜぇぜぇ




懲りずにアタック アタック (笑) 


本日のちきりん☆

初の知育おもちゃ♪

comment iconコメント ( -20 )

NO TITLE

素敵~☆
恋ですね♪恋♪♪♪
私にはとうの昔になくなった恋心・・・・
素敵です~e-266
ちきちゃ~ん!!!!!
うちの桃はどうかしら??
赤柴だしぃ、体格もよいしぃ(おデブなだけだけど)v-10
お近くだったら是非お会いしたかったぁ~

名前: ももうめ子 [Edit] 2009-09-04 22:14

ち…

ちき姉さん!!!うちのあんずっちはどうっすか!?ガツガツしてますが(笑)
いや~一度合コン(?)させてみたいなー♪ちきりんあんかんで(爆)きっと手に負えない状況になる事請け合い!?(爆)
ちきちゃん恋だねー☆あ~その気持ちもう一度味わいたい♪(爆)

名前: あんママ [Edit] 2009-09-05 06:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-09-05 06:07

NO TITLE

え~んi-201第一位のりきちゃんの画像が出ないよぉ~!(うちだけ?)
ちきさん、うちの茶々丸はいかがかしら・・?!胡麻ってるからNGかしらん~i-202
そういえば、こむぎも赤柴のメンズが好みだなぁ~~
モーレツアタック(体当たり)して嫌われてるけどね・・( ̄m ̄;)ププッ=3
ちきさんの恋♡、成就するといいッスね~i-176

名前: こむちゃちゃ [Edit] 2009-09-05 09:14

なぬ~メンズ柴ちゃん達にジェラスィーですわん( ̄∀ ̄)

ちきもやっぱりワンコ好きなのね(ToT)

2位の子以外は見られなかったけど、きっとイケメンね、ちきったら面食い(笑)

確かジジには興味無しだった気が(-o-;)

ちき、セクスィアピールで頑張れ~!!きっとメロメロに!
パパリンがなるから(笑)

名前: だんち~ [Edit] 2009-09-05 10:18

NO TITLE

みんなイケメンね~!
やっぱりちきちゃん、見る目あるわ!!

でも、なぜみんな赤なのかしら?
不思議~

ちなみに空は大好きな人間を見つけると「ピィピィ~」と鼻を鳴らしてます。
赤柴であろうが黒柴であろうが白柴であろうが・・・一切興味なし。
人間にだけ鳴らす鼻です。

名前: そらまま [Edit] 2009-09-05 21:16

☆ももうめ子さんコメントありがとうございます

そうなんで~す♪
私も当の昔も昔・・・バイナラした恋心v-238
いいわ~(≧▽≦)
昔はヒート中はピィピィ言ってたりしたんですが、
普段から言うようになったのはここ最近なんですよ~(笑)
桃さん、どストライクだと思います(〃'▽'〃)
見てるとおとなしい子の方がちき好みな様なんですもんe-420

私も桃梅さんに会いたいなぁ~☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-07 09:09

☆あんママコメントありがとう

あんずっちは私のダーリンでむかえたい(笑)
あっ!もれなく・・・あんママとみみっぺがついてくるんだった( ̄m ̄*)
あんずっちとみみっぺにも会いたいなぁ~~~
が、ジェラスィーでみみっぺへガウガウ言うのが想像つくぞよe-263
柴キョリでどうかいな?!(*^m^)イヒヒ

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-07 09:18

☆こむちゃちゃさんコメントありがとうございます

画像入れ直してみました。どうでしょう~見えてますか?
最近FC2調子悪い。。。
拍手コメも消えてて問い合わせしたとこでした(涙)

茶々兄さん年齢といい温和なとこといい間違いなしだと思うわ~~~
が、ライバルが~~~(*^m^)
残念。。。(笑)
ちきも昔はお気にの子に体当たりしてたなぁ~♪
こむぎちゃんもなんだぁー (〃艸〃)ププッ
見てておもしろいですよね☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-07 09:28

☆だんち~コメントありがとう

あちゃーー画像そんなに見えなかった?!(涙)
ごめんなさ~いv-421
我が町イケメン揃いよ♪♪♪

そうなの~好みがはっきりしてて(汗)
でもジジにはガウガウもしなく興味もなかった気が・・・← ひどい^^:
ただちきが飲んでる水にジジが顔突っ込んだ時、
教育指導が入った事を覚えてます( ̄m ̄*)

次回我が家に来る時は是非、赤柴メイクでいらして~~~(笑)v-423

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-07 09:36

☆そらままコメントありがとう

そうなの~ちきったら私に似ずメンクイで(*^m^)
あきらかに自分より体格がちっこい子には興味ないの。。。
何故なんだろう~?!
色もわかってるのがおもしろい(〃艸〃)
空ちゃんは人好きなのねぇ~v-238
初対面でも大丈夫?
おばちゃんに撫で撫でさせてくれるかな?!
ちなみにちきも人は大好きv-238
わん友さんにピィピィ寝っころがってアピールしてるよ^^

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-07 10:14

NO TITLE

みんなイケメンぞろいですね~
すごーい!!
かわいい~、かっこいい~!!の連発でした。
ちきちゃん、猛烈アピールなのですね。
クールのピィピィなんて聞いたことないですよ~
お友達にあうと、速攻遊ぼう体制にはいっちゃうしね~

名前: いくこ [Edit] 2009-09-07 14:21

☆いくこさんコメントありがとうございます

我が町柴っ子率とっても多いんですよ~~~
まだまだイケメンいっぱいいます(〃`∀´〃)
あっ!かわいこちゃんも♪♪♪
クール君恋よりまだまだ遊ぶのが楽しいのねぇ~☆
初恋はいつでしょう~?!(*^m^)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-07 20:38

NO TITLE

ふふふ~ちきちゃん、そうだったんだー!!
可愛いなぁ~♪
ホント!イケメンくん揃いですね!!
風は赤柴男子が大の苦手なんですよ・・・
ちきちゃん、赤柴くんのカッコよさを風に教えてあげて~~(笑)^^

名前: nio [Edit] 2009-09-08 00:11

☆nioさんコメントありがとうございます

にゃははぁ~
バラしちゃいました(*≧∀≦)
年々ピィピィが増してる気がします(笑)
でも全員にピィピィする訳ではなく不思議なんですよぉーー
風ちゃんは苦手となぁ!!!
そういえば、黒柴ちゃんとご挨拶してる様子は拝見するけど、
赤柴ちゃんとご挨拶あまりないかも。。。
黒柴ちゃんの方が好きなのかなぁ~~?^^

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-08 10:03

NO TITLE

女心はむずかしい・・・。
りきくんの抜け毛を少し、
ベス毛に埋め込んでみたらどうだろう?!

名前: まあ [Edit] 2009-09-08 13:41

☆まあさんコメントありがとう

ぷぷっ( ̄m ̄*)
ベスさん。。。
後、立ち耳でお願いします♪
仲良くなれたら嬉しいのになぁ~~~

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-08 17:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-09-09 13:58

NoTitle

おはようございます
今日の朝散歩でミヤコちゃんに会いリキは大喜びで
した・・・
ミヤコパパからブログのお話聞きまして・・
早速拝見しました
え~~
NO1ですか??
ビックリ・・・
でも我が家のママが大喜びで、朝食はささみ茹でた
大きいのをプレゼント・・・
これからも宜しくです~~      リキパパ&ママ

名前: riki [Edit] 2009-09-19 08:41

☆リキパパ&ママコメントありがとうございます

うわ~恥ずかしい(〃▽〃)
断りもなくrikiちゃん載せちゃってすいませんe-263
そう、都ちゃんには敵わない・・・。
rikiちゃんとLOVELOVEで羨ましいですe-266
but、私も都ちゃん大好きだからいいんです(=^▽^=)
イケメンさん~またお会いした時遊んでくださいね♪
よろぴく~です☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-09-19 11:03

コメントの投稿




