昨夜は、超 「情熱・熱風・セ〇ナーデ byマッ〇」 だったちきりん地方。。。

(23時で29℃はあったし)

夜のちきりん散歩も息苦しかったよぉーーー(涙)

まじで、カラっとした天気を期待します 感謝




                   




~お実家2日め夕食~

大好きな角上でお寿司を買ったママりん ←スポンサーはもち母ちゃんです( ̄m ̄*) 

ちきりんにも初のいわしのお刺身をお裾分け!!! さんま

びっくり!りん
ちきりん目を見開いて食しておりました(爆)


えがった  えがった 






が・・・それは次の日おきました・・・。 

     

     

べぇーーちき

ちきのわんこおやつ拒否運動・・・汗

よっぽどいわしが美味しかったらしく、豆乳かぼちゃクッキーに顔をそむける始末。。。

思い焦がれるちき

残念ながら、

「食わんなら食わんでええーーー ほととぎす!!!」 なママりん ( ̄m ̄*)

ちきの反乱は1日で終了しました。


チャンチャン(笑)


でも、また角上行ったら青魚あげるからねぇ~~~ 絵文字名を入力してください





                   




やっとこさ で・け・た ぞぉーーー 


     3

     



     2




     1




あんかん編みぐるみ

似てるかなぁ~~~(*≧∀≦) 詳しくは コチラ のブログをクリッククリック マウス(左クリック)

あんママ送り先教えてねぇ~ 




こんなん出ました!!!

迎え盆。

comment iconコメント ( -12 )

NO TITLE

角上のお寿司、いいないいな♪
ちきちゃん、よっぽどおいしかったんですね~^^
また今度食べれるといいねー☆

編みぐるみすごいーー!!
可愛いなぁ♪♪
細かい所まで、よく出来ていますね☆

名前: nio [Edit] 2009-08-15 01:54

NO TITLE

おはよーさん♪今日も暑くなりそ~です(≧∀≦;)i-201
ちきちゃんもりんちゃんもご馳走食べれたんだぁ?!い~なぁv-377
うちはまだ生ものってあげたことないんだけど、ちなみにイワシは
火を通すんですか?今度あげてみよーかな・・v-520

ちきりんママさんの編みぐるみは完成度高い~i-189
かわゆいぞぉ~(^▽^*)/ 
何げに表情違うし、白いとこも色が違うぅ~┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐

名前: こむちゃちゃ [Edit] 2009-08-15 07:33

NO TITLE

お刺身のお魚は好きですよね~
イワシかぁ!!
おやつを拒否するなんて、よっぽど美味しかったのね。

編みぐるみ、かわいい!!
本当に器用ですね。
尊敬~!!!

名前: いくこ [Edit] 2009-08-15 21:12

NO TITLE

ほえ~♪お刺身って食べさせて事ないけど、そんなに食いつき良いんだ~♪
うちも今度新鮮なのが入ったら、ちとあげてみよ♪
ちきちゃんがオヤツ拒否するなんて、よっぽど美味しかったんだろうね☆
ママり~~~~ん♪超超超超かわゆいよーーーーーー!!!!!!
しかも似てるよーーーーーーーーー!!!!!はぁ~この時点で鼻血出そう(爆)
もう家宝だよ、家宝っっっ!!!!!本当にありがとねー♪

名前: あんママ [Edit] 2009-08-16 13:54

☆nioさんコメントありがとうございます

角上行くとテンションあがりますよねぇ~(笑)
あれもこれも欲しくなっちゃいます♪
ちきりん地方にもあるんですが、これまた車でしか行けない距離なんです( ̄▼ ̄||)
もっとそばにあったらちきりんに青魚祭りが出来るのに~e-420

お褒め頂いてありがとうございます☆
前より上達したでしょうか^^

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-08-16 14:30

☆こむちゃちゃさんコメントありがとうございます

週末カラっとして過ごしやすいですねぇ~
こういう暑さは好きですよ~ん♪
今回初、火を通してないのをあげてみました(*≧∀≦)
すっごい食いつきでした!!!!! キラーーーンってe-267
スーパのじゃ生ではあげられないけど・・・
こむちゃちゃさん地方新鮮なお魚が近くに売ってそうなので是非試してみてちょv-363
↑おやつ食べなくなったらごめんなさい(笑)

編みぐるみ、師匠に褒められた~(≧▽≦)
嬉しいな♪♪♪

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-08-16 14:38

☆いくこさんコメントありがとうございます

クール君は良く青魚もらってるのかなぁ~?
ちきりん生は初だったんですが、
お肉より目をキラキラさせていましたよーーーe-267
立派な日本人(犬)です(*^m^)

ぬふふっ
お褒め頂いてありがとうございます♪
私はいくこさんのイラスト尊敬~~~ですv-363

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-08-16 15:03

☆あんママコメントありがとう

ちきりん、目をらんらん輝かせ食いついてたよ~~~♪
スーパのじゃあげる気しないけど・・・
あんママ地方は海が近い!!!
新鮮なのゲットできたらあげてみてちょv-363
おやつ食べなくなる事うけあいサっ(*^m^)
↑ドックフードは食べたので良かったよ・・・。

お待たせしましたe-420
鼻血が出るほど(笑)喜んでもらえて良かったよぉ~~~♪
月曜日に出すからネ(≧▽≦)

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-08-16 15:10

NO TITLE

新鮮な青魚、そりゃちきさん反乱おこすでしょうに!
ウチも新鮮なアジやイワシ、等々見かけたら 刺身やら煮てトッピングしています^^
食いつきが違う、なんてもんじゃないですよ。しかし、我が家のお財布事情も踏まえてか、フードだけでも完食ですが。

編みぐるみなんてかわいいのでしょう!ちきりんママりんさんのお手製なんて☆
お店開けますね♪

情熱熱風せれ・・・、ど真ん中ですよ^^;

名前: ディノクッキー [Edit] 2009-08-16 16:50

おひさしぶりです

おひさしぶりのトミちんですv-238
トミちん贈答品の食品を扱う会社なので、初百貨店を担当して御中元時期は忙しくブログ読み逃げしまくっていましたv-12

いつも仕事の合間に見ていたので、ちきりんはトミちんのオアシスでしたv-10

御中元中いただきものの、お肉v-238果物v-238野菜v-238などなど高級品ばかり召しあがってたフィン子も御飯拒否運動してました(笑)

まぁスパルタトミちんには通用しませんがv-8

これからも、たびたびお邪魔しますねv-21

名前: トミちん [Edit] 2009-08-17 12:31

☆ディノクッキーさんコメントありがとうございます

ディノクッキちゃん美味しいものいっぱい貰ってるのねぇ~
ディノクッキーさん地方はおいしそうなお魚がわんさかわんさか♪
たまらん事でしょう~(≧▽≦)
いいなぁ byちきりん&ママりん
あの輝いた目を見るとまたあげたくなりますよねe-420

お店~憧れます~
が、コンスタントに作れない私。。。無理ですよーー(*^m^)

照れてジンジンといい、まさに同年代 e-319

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-08-17 13:48

☆トミちんコメントありがとう

お久しぶり~~~
元気そうで良かった良かったe-68
忙しいなか仕事中(笑)見ててくれてありがとうねぇ~(*^m^)
あらっFINちんいいわねぇ~
お中元三昧(爆)
やっぱわんこもおいしい物知っちゃうとどんどんグルメになるのかなぁ~
食べなくなるのは困るよねーーー!!!
凜はならない自信ありありだけど・・・(〃艸〃)

忙しかったら読み逃げOKよ~ん e-343
それでも嬉しいわん♪

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-08-17 14:36

コメントの投稿




