迷子のわんこちゃん、

無事おうちへ戻れたそうです☆



良かった♪



本日飼い主さんから保健所に連絡があり、

保護先の警察に引き取りに来られたそうです。

2駅分先のお子でした・・・。

もう迷子にならないでね。。。

おてて♪

ご心配してくださった皆さん 

あんママ・だんち~ありがとう~



本当にありがとうございました。



良い報告ができて良かったです。

スポンサーサイト

いつのまにやら~♪

飼い主さん探してます!!!

comment iconコメント ( -14 )

おっと、コメントを残そうと思った途端に新記事!!
これは嬉しいですね~
本当によかったです。

あらためて、こちらでは初めまして。
ゆっくり遊びにきました。
ちきちゃん、凛ちゃんどちらもカワイイですね~
おお!!満面の笑顔がいい!!とプロフィール画像見ながらニンマリしてしまいました。

名前: いくこ [Edit] 2009-03-18 19:29

お~~!良かったです~(≧∇≦)

迷子ちゃんは飼い主さん見たらきっと大はしゃぎだったんだろうなぁo(^-^)o

二駅って(^。^;)そんな大冒険は控えるんだよ~(笑)

ちきりんに限ってはないかな(笑)?
ね!りんさん(¬з¬)?

良いニュースが聞けて、今夜は美味しいビールが飲めそうだ~(^O^)

名前: だんち~ [Edit] 2009-03-18 20:11

おぉぉぉぅ!!!良かった良かったぁぁぁぁ!!!!
こんなにも早く見つかる事もあるんだね~♪
2駅先!?ワンちゃんはやっぱり結構な距離を移動しちゃうんだね~(汗)
アタシだったら、2駅分なんて歩けないよっっ(笑)
とにかく無事にお家に帰れて良かったね♪

名前: あんママ [Edit] 2009-03-18 20:17

おぉ~っ!見つかったんですね◎ヨカッタヨカッタ。

昨日、酔っ払いながらも頑張って更新した甲斐がありました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

しかし2駅先ってことは・・・・やっぱりワ○ビ市にお住まいのワンコだったのかしら?
張り切ってお散歩頑張りすぎちゃったんですかね(*´▽`*)

何はともあれ本当にヨカッタ。
さて。私も急いでブログを更新せねば(笑)

名前: ゆみみゃ [Edit] 2009-03-18 21:45

そっかぁ、よかったぁ。
私も今、迷子犬っていうの記事にしようと思って
情報をもらおうと覗いたら、見つかったって。
結局ちょっと出遅れて、何も役に立てなかったけど
本当によかったぁ!!!
でもやっぱりさがしてる家族がいるんだから
期限ってあったらいけない気がする。
捨てられたんじゃないか・・って思っちゃいけないね。
今頃飼い主さんに甘えてるかな?

名前: kana [Edit] 2009-03-18 22:11

こんばんは
迷子のわんちゃんがいらしたのですね。
無事に飼い主さんが見つかったとのことで
本当に良かったですね!
わが子が迷子になったらと思うと
本当に胸が苦しいですものね(涙)
二駅もはなれたところまできてしまっていたなんて
よく事故にもあわず無事でいてくれたものです。
本当によかった!

向かいあったちきちゃんりんちゃんの
かわいいお手手に心がほっこら
しましたよ^^
一緒に向かい合ってまったりできるなんて
ほんとステキ!
やはりケンカして上下関係はっきりさせないといけないのでしょうか・・・^^;

名前: ミツルリのお母飯 [Edit] 2009-03-18 22:29

良かったですね!
2駅も歩いてきちゃったんだね。
飼い主さんが見つかって安心しましたね^^
飼い主さんや皆さんの心配をよそに、
実は本人(犬)は2駅も歩いて大冒険をした気分なのかもしれませんね^^;


名前: nio [Edit] 2009-03-19 02:08

☆いくこさん訪問&コメントありがとうございます

迷子ちゃん本当に良かったです。

今週は迷子ちゃんがあったので異例の毎日更新になってますが(笑)
普段は月10日位ののんびりブログです。
こんな感じですがよろしくお願いします~^^

リンク貼って頂いてありがとうございました☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-19 14:54

☆だんち~コメントありがとう

心配してメールくれてありがとう~♪
本当に良かった^^
わんちゃんも昨日は安心してご飯食べれた事でしょうね☆
ちきは離れないから大丈夫だと思うけど・・・
凜は想像しただけで滝汗が。。。
ばびゅーんっていなくなりそう・・・。

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-19 14:58

☆あんママコメントありがとうございます

ご心配をおかけしました。
本当に良かったよーーー!!!
ちゃんと飼い主さん探してて~♪
2駅歩いちゃったのか?
このあたりに買い物に来て迷子になっちゃったのか?
は、ちとわかんないんだけど
とにかくめでたい☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-19 15:04

☆ ゆみみゃちゃんコメントありがとう

本当に良かったね~
酔っ払って書いた素敵な記事を丸々転写した私(爆)

場所は南前○らしい~
ただ経緯とか詳しい事は保護してくれたのに
個人情報だとか言って教えてくれないんだって^^:
まっ見つかったからいいけど^^

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-19 15:11

☆kanaしゃんコメントありがとう

いや~私は何にもしてない・・・(汗)
↑↑↑酔っ払いさんのを転写しただけ^^
確かに迷子ちゃんいると捨てられたって思っちゃう!!!
ちゃんと飼い主さん探してて良かったね。。。
今回は同じ管轄だろうから早く見つかったけど
他県とかまたいじゃったら3日の期限って
恐ろしく短いよね。
何か良い方法はないんだろうか???

きっといっぱいご飯もらって甘えてるよ♪♪♪

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-19 15:17

☆ミツルリのお母飯コメントありがとうございます

ご心配ありがとうございます。
本当に良かったです♪
我が子の事考えたら・・・
ただでさえ分離不安ぎみなのに発狂しますわ(笑)
今回このわんちゃん、とても良い人に保護してもらえました。

おてて~
お母飯ひろってくれてありがとう~♪
我が子のお手々を離さないでね~のメッセージです☆
(気づかんって^^:)

んーー難しいですね。。。
うちはちき→凜の攻撃の一方的で
血とかは見たことないんでまあ良しとしてるんですが。。。
(凜がもこもこだから助かってるって説も。)
親としては仲良しさんでいて欲しいですね☆

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-19 15:32

☆nioさんコメントありがとうございます

飼い主さん見つかって良かったです^^
この辺は交通量もあるので怪我もなくなによりです。
わんちゃんそんなものなのかもしれないですね。。。
凜だったら考えられる^^:
今日から胴輪に首輪に手錠かけて散歩させないと(笑)←嘘ですよ!

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-19 15:39

コメントの投稿




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。