皆さん!この子を知りませんか?


川口アリオの線路沿いの道で保護されました。

とってもおとなしい女の子だとの事です。




以下転記

maigos.jpg

●ヨーキー×ダックスのような感じのMix

●体重約6キロ

●発見時、キティちゃんの(顔だけの)キーホルダーがついた、赤い胴輪を着用

現在警察で保護されていて、本当はもうすぐ保健所に移管になるところを
一日だけ警察での預かりを延長してもらい、迷子犬を一時預かりしていただけるお宅を
一生懸命探している最中だそうです。
飼い主さんを探されている方は、仕事帰りに川口駅周辺で聞き込みをしてるらしく
少しでも力になれればと思い、掲載させていただきました。

ウッカリしてて、保護されている警察署や連絡先等を、お聞きするのを忘れてしまったんですが(汗)
ご近所のワンコ仲間の方も一緒に話を聞いていたので、全く連絡が取れないということは無いと思います。

私自身、自宅周辺ではあまり見かけた事が無いコなので、もしかしたら埼玉県川口市周辺
(蕨市・さいたま市等)や、東京都北区・足立区あたりから放浪してきた可能性も大です。




↑↑この場に私もいましたが、私自身初めて見る子でした。

遠くから来た子なのかもしれません。。。






無事飼い主さんの元へ帰れます様に 

スポンサーサイト

無事飼い主さんの元へ帰れました!!

ちょっと早いけど。。。

comment iconコメント ( -2 )

迷子ちゃんかぁ(涙)
ゴメンなさい、見た事ありません(汗)
ワンちゃんて結構何㌔も移動するって聞いた事あるから、遠くから来た子なのかなぁ(汗)
もし他の情報(詳しい情報)あったら教えて下さいね!!!コチラでも転記致します!!!
早く見つかりますように!!!

名前: あんママ [Edit] 2009-03-18 06:12

☆あんママありがとう

情報が少なくてゴメンね!!
また夕方散歩で保護した人に会えると思うので
確認します。
ただ・・・保健所に移動になると期限は3日間なんです。

名前: ちきりんママりん [Edit] 2009-03-18 12:23

コメントの投稿




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。