HAAPY BIRTHDAYちき
アニコムさん毎年カードありがとう<(_ _)> お世話になってます☆


本当にこんなケーキ食べられたらちき嬉しいね(* ̄Oノ ̄*)


HAPPY BIRTHDAYちき①


おめでとう~~  

16歳かぁーーーー 


ちきさん。。

更にお耳が遠くなって・・・

爆睡してるとマが外出から帰って来てゲージをあけるまで気づかない時もある。 

白内障もでております。。

あとあと・・腎臓が委縮して通常の半分(3cm)くらいになっちゃってるし・・

歯槽骨(歯の根っこ)は悪くなってる。。

ましてや去年小脳梗塞もおこしたし。。

いろいろ心配事は尽きませぬ。。 


HAPPY BIRTHDAYちき②


これからもっともっと本能的になったり・・

そして出来ない事も増えていくんだろうな。。

それでもちきは一生懸命毎日過ごしてる~~~ 

ノッてる時は凜と遊ぼうとプリケツもするよぉ~~(//∀//)

有り難や~~~ 

楽しく幸せに過ごせるようマは手助けするのみです!!

ちき頑張ろうね 




ってマ人間出来てないので入り込みすぎてワァーーってなった時

凜ちん皆様よろしくお願いね 


HAPPY BIRTHDAYちき③


えへへ~(//∀//)

お友達のみんないつもいつも本当にありがとう~~  






スポンサーサイト

ちきりん地方。。

2月14日(金)朝から降り続き予想外の大雪となりました 

今回はそんなに積もらないだろうと思ってたのになぁーー( ̄▽ ̄;)


しかも土曜日の雨でぐちょぐちょ・・。

散歩が大好きなちきでさえ・・

さすがに10歩でチッコっし10歩でうんPし踵をかえしたさ( ̄m ̄* )


お陰さまでお腹は病院へも行かず1日ですっかり治りましたよぉ~~ 

皆さんご心配おかけしました<(_ _)>



2月16日

2月16日①


まぁ~ちきりん地方は端っこに雪が残ってる程度ですが

お実家地方ーーー

先週の雪が残ってる中更に76cmの積雪となりやした( ̄ω ̄;)!!

母曰く・・人生初とな!!!!!!


日向ぼっこの方がいいよね♪


引き戸なので玄関は開くけどもちろん門は開かず・・

それより母門に到達できず状態でした( ̄_ ̄|||)

まぁーいとこのとこは停電になっちゃったからならないだけ良かったけど。。(涙)


日向ぼっこでうはうは凜①


新聞も昨日の夕方からやっと届くようになったそうです。。

でも前の道も降り積もって車が通れる状態じゃないからどうやって持ってきてくれたんだろう??

近所シニア化してるしてて雪かきなんて無理ーーーー

市で道路・・除雪してくれないかなぁーー 


日向ぼっこの方がいいよね♪②


NEWSでやってけど今現在26cmの積雪らしい( ̄ェ ̄;)

明日も日が射して雪が溶けますように 

そして木曜日・・もう降らないでください。。






深夜2時半くらいからちきさんお腹の調子が悪くなっちった。。


am5時半過ぎまでに寝ずにピィピィタカタカ(部屋中かっぽ・・汗)

その間1回吐いちゃったし。。

3時間の間に3回もお散歩に繰り出しました(TT▽TT)

ちょこっと緩い程度なんだけど

最後は出るものないのにウン〇ングスタルに何度も何度も。。

急にどうしたんだろう??

午後散歩やっぱりウン〇ングスタイルになるけど出るものなくて・・

今はぐっすり寝てるので様子を見て良くならないようだったら

明日病院行ってこようーーー!!!!!


床暖も入れてあげよう。。




                 





遅ればせながら2月8日(土)の雪の様子なぞぉ~~ヽ(^o^)丿

ちきりん地方ももれなく大雪になりました 


but・・いまいちテンションのあがらない凜ちんで~~す(笑)


2月8日⑤

ラッキーカラーコーデ!? 

2月8日


ちきは仕事したら速攻撤収~ ←また仕事が早い(* ̄∇ ̄*)

昔は犬は喜び庭かけまわりその後コタツでまるくなる~~  子だったよ(笑)

我が家にコタツないけど(爆)


2月8日①

2月8日⑨

2月8日⑥


集いの場所ではやっぱり止まっちゃう( ̄m ̄* )

でも帰ろう~って言ったらこの日はすんなり動いたよ(笑)


午前午後とも誰にも会わずーーー 

みんな散歩出たかい??



2月8日②

2月8日③

2月8日④


凜ちんとの精一杯の雪遊びなり~~(* ̄Oノ ̄*)


去年はちきの真似してばくばく食べてたけど今年は全く食べず~~

凜ちん寒い日はお湯の方が好きかも 


2月8日⑦

2月8日⑧


子供たちが作る雪だるまがあちこちに~~

ほっこりしますな(〃∇〃)




なんとまぁーー((= ̄□ ̄=;))!!


か・・花粉じゃーー( ̄Д ̄;;


姉ちゃんから送られてきた写真・・恐ろしすぎる 

風邪と思ってたのはどうやら花粉だったようですな。。

初期症状同じでわかんないのよね・・。

あーーー今年も6月まで  マンだぁーー(涙)





                




早いものでもう2月~~~


お陰さまで~~

ちきさんあの後歯茎は腫れることなく元気に過ごしてま~~す(*^_^*)

ちなみにマも1月は4回通い歯医者終了~~ 


ラッキーカラー③


えがった  えがった 

しっかし毎日の歯磨き(ちきの)

歯ブラシはどきどきするので歯磨きシートでそっと拭くようにしてます。 




               




悩み多きお年頃のマ買っちったヽ(^o^)丿


ラッキーカラー

 
今一番占ってもらいた~~いお方です 

ふむふむ

これによるとマのラッキーカラーは 


ラッキーカラー①


うふふ~

ちきりんはマのラッキーカラーだぁ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ ←あほ


ラッキーカラー②


黒白がラッキーカラーで超嬉しかったママりんです( ̄m ̄* )

単純すぎるね(笑)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。