FC2ブログ

またまたおひさしぶりんちょ 


最低気温が下がってきて~~

少~~し秋を感じるようになってきたちきりん地方 

日曜日からクーラーをかけずに過ごしておりますわんヽ(^。^)ノ

朝も少しお寝坊さんに・・(笑)


光合成!!
↑暑くても涼しくなっても光合成は変わらずです( ̄m ̄* )




                 




まだお実家に行ってた時のことじゃったぁーー!!

母が「凜ちゃんびっこひいてない?」っと寝起きにいうではないかぁ~~ 

ふと見ると5歩ほどお手手がぴょこたんぴょこたん・・( ̄ω ̄;)!!

「ん??痺れた??」

その後見てると寝起き何歩かびっこをひくもののその後復活。。

散歩時に芝生ではっちゃってグルグル走り回るし

帰ってから姉とおもちゃで遊んでるし

触りまくってもどこも痛がらず・・

「まぁーーそのうち治るでしょう~~」っと思ってました。。



but・・うちに帰ってからびっこ度がUPしとるーー!!

終いには寝起きに左お手手をつくとき「キャン」と言うようになっちゃった(。>A<。)


わかりづらいけどドクターに見せる為動画をとりやした。。


[広告] VPS


[広告] VPS

↑よく見ると左お手手なかなかつけないでいるなぁーー(涙)



つうことで19日(月)病院へ駆け込んだぁーーー 


触診とレントゲンを撮ったけどコレっていう原因はわからず

(微妙に骨と骨のすきまが左右違ったが・・関節炎とか特定はできず。。)

痛みがあるのは確実なので「痛み止め」と「胃薬」が処方されました 


でねでね~~

1週間飲み切りまして今凜ちん 完全復活 しておりま~~すヽ(^。^)ノ


なんだったんだろう??っとは思うけど痛みがとれてホント良かった。。


 



1歳からフードは森乳スーパーゴールド フィシュ&ポテトを食してる凜ちん。。

チッコ検査のPHと比重の値がよろしくないのでフードを

今までのフードに同じスーパゴールドのシニアライトを加え変化を見てみることに~~



チッコ検査の結果!!

比重1,022 から 1,040

PH9 から PH6,5と

両方とも基準値に入りましたぁーーー 

ストラバイトも検出されずーー


シニアフードに替え効果てきめ~~ん だぞぉ~~ 



シニアフードは繊維質が多いのかな??

うんPの量が少々増えたなり~~(* ̄Oノ ̄*)






スポンサーサイト