FC2ブログ

先週・・夜散歩から帰ってきて歯磨きしよう~~ 

っと凜ちんの顔を見てびっくり( ̄ω ̄;)!!


蚊・・に刺されたです(涙)


えーーなになに???(。>A<。)

行く時何にもなかったはずーーーっととりあえず目薬をさしたマ。。 

目のトラブル=目薬と思ってる・・。

徐々に腫れてくのを見てて・・

蚊に刺されたのね・・と気づきました 

体は防虫スプレーつけてたけど顔はね。。


気にならないのか・・凜ちん無反応だったので翌朝にはすっかり元通りに~~(^^♪

搔き壊さなくてよかったわん☆




                 




さてさて本日は予告しておりましたぁ~~

頂いた凜ちんバースディプレゼントをご紹介させてねヽ(^。^)ノ


お母飯ありがとう~♪


お母飯ありがとう~ 


画伯にちきりんまた描いてもらっちゃったぁ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

パマにも美味しいものをいろいろありがとね 

くまもんの手ぬぐいは首に巻き巻き~~

マ、年と共に顔・首に汗をかくようになってね  ・・・えらい重宝しております!!


母べえありがとう~♪


母べえありがとう~ 


TOPにも書きましたが・・うちの子黒いせいか蚊にさされやすい(涙)

虫よけ即リードに取り付けたよぉーー(*^_^*)

とってもタイムリーでした 


こてははありがとう~♪


こてははありがとう~ 


どうどう似合ってる~~??

艶っぽい素敵な和柄のクールバンダナだわん(^^♪

いつもオサレな品よーーー知ってるなと感心しちゃう!!



凛メグママありがとう~♪


凛メグママありがとう~ 


今年は激暑いからね。。

クール枕お昼寝に気持ち良さそう~~ ←マの・・(^w^) ムフフ♪

頭寒足熱基本よね 


凜はうさちゃん選んだけど・・(笑)

うさちゃんはちきかばちゃんを凜のにしようと思ってま~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"


ももママありがとう~♪
↑使いたかった写真がPCにおとせず。。(涙)


ももママありがちゅ~ 


お名前入りフードボール凜のは何色かなぁ~?って楽しみにしてたよ(*^_^*)

そしてゼリーはチュルっと美味しく頂いてしまっただぁ~~

そしてそしてクッション剤のうんP袋~~

ビニール袋がしっかりしてていいね!!

ほほぉ~~こういうのもあるのねっと勉強になっただ 


ヒナママありがとう~♪


ヒナママありがとう~ 


おもちゃはちきから選ばせるのがルールな我が家ですが

たまには凜の希望をかなえて黄色のライトを凜用に使わせてもらうね( ̄m ̄* )

おもちゃじゃないし最初から黄色は凜にしよ~って思ってたけど(笑)




皆様本当に凜にたくさんの愛をありがとうございましたヽ(^。^)ノ

破壊姫だけど大切に使うわせてもらうね☆



写真に自主的に参加しちゃった凜ちん~~

「アタチの!!」 ってわかってるのかな??

始終ほくほくしておりましたよん( ̄m ̄* )






スポンサーサイト