FC2ブログ

昨日ヨガへ行ったマ。。

ヨガに入る前に準備運動として腹筋15回腕立て伏せ10回やったのだぁーー

あ~~~らびっくり( ̄ω ̄;)!!

朝起きたら、う・・腕がーーーー

めちゃ筋肉痛になっておりました  ←軟弱すぎる・・。



                 



はてはて昨日の続きです。。


1月12日(土)。。

処方された薬を飲むも・・全く改善されず。。

マのみうんPを持ってドクターに相談に行ってまいりました(。>A<。)

この日もうんPに真菌が。。

フラジールとビオフェルミンRにくわえ下痢止めとしてデルクリアーが追加で処方されました。


実はね。。

1月9日(水)からあまりの多飲のせいでおもらしが復活しちゃったの・・ 

前回の時とは状況が全く違うけどね。。

1度は午後散歩後1時間でくまちゃんおざぶにたんまり。。

2度目は朝方マの羽毛布団にたんまり  ←初で凹むマ

次の日から夜おむつ生活になるも毎日おむつにチッコ状態が続くのだぁーーー!!!


ちき☆


・・・・・。



1月19日(土)。。

この日までも上の症状が全く改善されず・・

再度血液検査とエコー検査をすることになりました(。>A<。)

とにかく多飲になる原因と思われる項目検査対象になったんだけど。。


◇全て基準値内◇


エコー検査でも胆汁の動きが少々悪いものの特に問題なしとの結果に 


素晴らしくいいことなのよぉーーーー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ 

安心したのよぉーーー 


but、じゃ!!なんで改善しないのじゃ!!!

とにかく症状とまれーーー!!!!!!!!!!



っとここでドクターからの提案は。。

1度リセットして今までの薬は全てやめ

1、ウルデナシン100mg(胆汁の動きをよくする薬)・ビオイムバスター(整腸剤)を10日間服用。

2、今までのフードを変更し違う療養食のフードにしてみる。

3、腎臓の薬を始める(飲み始めたら生涯飲み続ける。)

とのことでした。。


この中から、1と2の選択をマいたしました 

腎臓の薬って最後の砦って感じがして・・副作用もあるだろうし

今元気で数値が安定してるちきに与えるのはどうしてもマためらいがあるのだ!!



でねでねーーー


療養食


もしかしてうまく消化ができなくなってるかも??っと

K/dより脂肪分が少ないKアシストをお試し中~~

徐々にですが、いい仕事をしてくれる予感が。。 



少しずつ固まって少~~しだけど水を飲む量が減って

23日朝だけおもらしもなかったんだよぉ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ、これが届く前にもらったサンプルが22日に終わっちゃって・・。

また緩くなっちゃったのーーそして多飲チッコも復活 

なのであげ続けたら安定するかなぁーーー っと 

あとあと・・ネフガード(サプリ)ももしかしてなの??

改善へ~~ちょこっと兆しがみえ嬉しいです(TT▽TT)


あ~~素敵なうんP拝みた~~い!!!!!!!!!


りん☆ 


ちきも早く落ち着きたいよね。。

昼間だって本当はもっとおトイレ行きたいだろうけど我慢してたり。。

なかなかわかってあげられず・・長引かせちゃってごめんね 




スポンサーサイト