FC2ブログ

次に父べえが連れていってくれたのは~~


南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場⑨


人気なのねぇーー!(^^)!

写真のとおりすごく賑わっておりました 


南ヶ丘牧場①

南ヶ丘牧場③

南ヶ丘牧場④

南ヶ丘牧場⑪

南ヶ丘牧場⑫


4わんに癒されてマ・・

すんごいアルファ波がでてる気がする・・щ( ̄∀ ̄)ш

幸せ 




みんなで記念撮影☆


南ヶ丘牧場⑤


う・・嬉しい☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

4ショットやばいっす 


柴距離だけど・・( ̄▽ ̄;)

ちきさんフリーで全くガウりんもムキッもしなかったもん 

ちきなりに仲間って思ってるんだよなぁーー!!(嬉)

凜もね・・この子達にはオチリを嗅がれても怒らないんだよ☆


マ・・ちきりんの性格を理解してくれるみんなに感謝でございます(TT▽TT)


南ヶ丘牧場⑥

南ヶ丘牧場⑩


ヒナパパのアングルより寄り添ってみえていいわぁ~~ 







~ おまけのお約束 ~


南ヶ丘牧場⑧

南ヶ丘牧場⑦

凜・・・暗っ( ̄▽ ̄;)

南ヶ丘牧場②


あ~~父べえのナイスな変顔をお見せできないのが・・残念だわ( ̄m ̄* )




1日目観光終了なり~~

つづく。。



スポンサーサイト