みんなみんな凜ちん5歳のバースディにたくさんのお祝いの言葉をありがとう~

皆様のお気持ちが嬉しくって嬉しくって何度も読み返させて頂きましたよん(^_-)-☆
次女っこなのでマにとってはいつまでも・・・
赤ちゃんなイメージのある凜ちんがもう5歳なんですねぇ~( ̄ω ̄;)!!
ホント早いな。。



旅行記の前に~~
プレゼントを頂いたので紹介させてくださいませ(*^_^*)

ちきりんのアレルゲンを考えてくださったおやつをいつもありがとう~~

仲良くわけて頂くね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
お母飯 の描くミツルリちゃんにほっこりさせて貰っちゃった

お母飯・・なんかより美月ちゃんがまん丸で瑠璃たんが細長くなってないかぁ~い?( ̄m ̄* )


↑かわいいネーミングのおやつだね(* ̄∇ ̄*)
凜ちん・・なんて顔だ(笑)
大好きな ヒナママ の登場に大興奮だったちきりん!!
プレゼントに顔を突っ込み強奪する勢いだったよ・・( ̄▽ ̄;) ←もち凜ね。。
本当いつもありがとう~~

感謝感謝でございます(*^_^*)

乳腺の腫瘍の手術を頑張ったさくらちゃんの快気祝いという事で頂きました(〃∇〃)
るいママさん かえってお気をつかわせてしまって申し訳なかったです。。
but、大好きなハーゲンちゃんとっても嬉しかったので
一緒に紹介させてくださいませませ

早速近くにあるSHOPで新発売のバナナミルクを交換してきちゃった(* ̄▽ ̄*)ノ"
甘さ控えめで美味しゅうございましたよ

るいママさんごちそうさまでしたぁ~(*^_^*)
お裾分け・・なかったもん・・byちきりん


あとね。。頂いた便箋同じもの私も持ってますよぉ~(嬉)
みんな本当にありがとう~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
スポンサーサイト