FC2ブログ

さくさくさく~っと3連チャンで更新で~す(*^_^*) ←燃え尽きた(笑)


観光?の為・・

3人の中でOLDなマは まっぷる 片手に ←アナログ(笑)

YOUNGなお母飯は iPhone  片手に ←いや~んかっこいい(〃∇〃)

地下鉄に乗り込んだよぉーーー!!!!!!!!


中間地点で会いましょう~♪②-①


観光地発見~~ 

かわいこちゃんがおったぞぉーーーー(* ̄∇ ̄*)


中間地点で会いましょう~♪②-②


甘味処 「柴ふく」さん。。

愛読書 「shiーba」 に載ってて行ってみたかったんだもん 


中間地点で会いましょう~♪②-③


はぁ~い(* ̄▽ ̄*)ノ"

柴女子ママ軍団おとなしく人懐っこいくーちゃんにデレデレでした 



↑携帯の方いつものごとく画像が見られなくてごめんなさい<(_ _)>


メニューも柴飼いの心を躍らせます(//∀//)


黒柴

黒柴ミルク

マンゴー


えっ?赤柴は~~??( ̄m ̄〃)



ノスタルジックな雰囲気の中で頂く黒柴ミルクさっぱりした甘さで最高でした(*^_^*)

ってやっぱ食べてる~~~ 




そんなこんなの食べログだった8時間滞在の名古屋。。

あっちゅー間でございました(。>A<。)


なかなかひとりで遠出をしない私に

こういう機会を作ってくれてありがとう~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

女子トークあほな話も楽しかったよ 


お土産


美味しいお菓子をありがとう~ 

たくさんの甘いものにパパりんも喜んでましたよぉ~ 



お母飯~ なかなか遠くて頻繁には会えないけどまたいつか~~ 

いつかミツルリちゃんに会いに行くのだ!!!


ももママ~ 涼しくなったら(笑)またランチしましょう~ 


中間地点で会いましょう~♪②-④


こんーな長時間のお出掛けはめずらしいので・・

どんだけちきりん喜んでくれるかなぁ~~ってワクワク帰ったママりんc(>ω<)ゞ

ちきはいつものごとくしっぽブンブン・キューキュー(萌え)

凜ちんは玄関にダッシュで来てくれて

・・ももママへの出迎えの1/50くらい喜んでくれました。。。( ̄▽+ ̄*)アハハ 







東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト