fc2ブログ

先週ももママがちきりん家に遊びに来てくれたよぉ~~(*^_^*)


ランチを食べてから一緒におうちへ。。

ちきさんはマの所にも「おかえり~」ってしてくれたけど・・

凜ちんは・・もちスルー(TT▽TT)

ももママーーーーー!!!!!!!って一直線だったさ 


うらやましかぁーーーーε=(///ω///)=33


しかもどんどん出迎えのテンションがパワーUPしてる気が・・汗

私ひとりで帰宅の時は決して吠えることはないのに・・

私以外の気配を感じるともう門をあけた段階でウォンウォン( ̄▽ ̄;)

とにかくすごかった。。


美味しい水曜日①

美味しい水曜日②


そしてそして元祖ももママお手製ジャーキーにメロメロです( ̄▽+ ̄*)

がっつく!がっつく!(爆)


美味しい水曜日③
↑凜ちんのよだれがハンバない(笑)


美味しくってほっぺがおちちゃうね(〃∇〃) 

ももママいつもたくさんありがとう~~ 



ランチはね。。

ももママにリクエストをもらってロシア料理を食べに行ったよぉ~ 


ランチ①

ランチ②


このロールキャベツが絶品なのだぁーーー 

私も久々食べられて嬉しかったな(〃∇〃)


ランチ③


また食べたくなったらいつでも言ってね☆

いつでも予約いれるわぁーー(* ̄▽ ̄*)ノ"




みんなが美味しかった水曜日☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ ←パ除く(笑)






東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト