FC2ブログ

前にお話していた迷子札が届きました~♪♪♪

迷子札 迷子札2

2パターンお願いしました。( リードも HappySky よん~!!! )

ラミネート加工がいい感じです 



そらままありがとう~~~ 



またよろしくです^^



                   



話はガラリとかわり・・・・

実はうちのマンションたら~猫の額くらいのドッグランがあるんです 



夕方のお散歩の時、わん友 赤柴ワンコ 都ちゃん(2才♀)

& E。コッカーのトビサラ(3才♂1才♀) に会ったので


一緒にGO 

都ちゃん

しかし、入るなり凜と都ちゃんが大喧嘩を開始 

今まで こんなに あんなに 仲良かったのに~何なのさ 

避妊手術もしたじょーすぃ同士なのに。。。。 orz



このバカチンがーーー 怒 


つう事で・・・・・

連帯責任

娘たちはランを退場です!!!

反省せい!!!!!





その間。。。。。

トビー

トビーさんは隣のFarmGardenに夢中でした(爆)

トビー2

写真ではわからないけど、タップダンスをしてます(笑)

怒ってたけど癒されたよ~ トビーありがとう 



そして妹のサラちん。。。

チップを食すサラちん

トビーのう〇〇を食してしまいママに怒られひのきチップで消臭中~

(ごめん書いちゃった )



ひとしきり母べえに怒られた都ちゃんも・・・

チップを食す都ちゃん

カリコリに参加!

そしてまたまた・・・

母べえを追う都ちゃん

「そんな拾い食いする子は知らん怒」と置いてかれ(モチロンふりよ~)

母べえを一生懸命探してました^^


かわいい~~~



うちの子達もこの後入れてあげたけど・・・(ちきは抱っこ、りんはリードつき)

同じく凜はチップをカリコリ~カリコリ~ 

 娘たちの写真はもうなしです^^:)




とっても、美味らしいです 




このひのきチップこの界隈のわんこには有名かも~(笑)

かんなちゃん

あっ!この子はコーギー(2才♀)のかんなちゃん 

この日唯一ランを正しく使ってた温和な良い子ちゃんです 






しっかし、昔と違ってわんこ同士の絡みなし。。。

寂しい~&つまんない~







 めちゃ怒ってるんですが効かない・・・。どうしたらチップを食べなくなるのかなぁ~???

   &仲良く遊んで欲しいなぁ~ にくきゅう


   
スポンサーサイト