e0005411_2334124.png

UKCJAPANの卒業犬”ハウル”君が8月1日(木)~現在も行方不明です。

出先でのコンビニで離れてしまい広範囲の捜索になってしまっているそう。。


詳しくは。。

飼い主さんブログ 湘南発☆韓わん生活 まで

お近くの方見かけたら飼い主さんのブログコメ欄に目撃情報を入れてください!!

お願いします。




暑い日が続いてます。。

1秒でも早く大好きなお母さんお父さんアーク君の元へ帰れますように!!

スポンサーサイト

巻っぽ。おかわり、もう一丁!! の あんママ からの転載希望の記事です☆

あんママも福島原発避難地区から保護された子を

一時預かりしてくださってるんだよぉ~~ 

柴2わん + ダンボ のお世話をしているあんママ。。

すごいことです 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ここから・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



福島からダンボを連れて来てくれた、保護団体 【ちばわん】 さんより許可頂きました。

ちばわんでお預かりしている被災地域の犬の情報です。
一匹でも多くの犬たちが、ご家族のもとへ戻れることを願って、大切にお預かりしています。


o0400034111226146219.jpg


【仮称】ダンボ

【保護場所】福島県原発20㌔範囲内(詳細確認中)

【保護日】確認中

【被害・経緯】原発による避難により放浪

【装飾品】首輪:赤い布製、裏地は黒色。

【犬種・毛色・体系】雑種:白茶・小ぶり中型

【性別・年齢】オス・推定1才前後(もしかしたら2~3歳かも?)

【性格】とても人懐っこく、犬も大好き!(犬を見るとクゥンクゥン鳴く)
     特徴:耳が大きい

【届出先】相双保健所
******

【預かり場所】千葉県千葉市

【預かり日記】http://ameblo.jp/annzu-annzu/

【問い合わせ先】touhokuwannyan@yahoo.co.jp



巻っぽ家でお預かりしている、ダンボ(仮名)です。

飼い主さん、もしくは、この子を見かけた事がある方は、touhokuwannyan@yahoo.co.jp までご連絡ください。
(注)このメールアドレスは、保護団体【ちばわん】さんのアドレスです。

ダンボの他にも、保護されお預かりされている子がいます。


ちばわん被災犬保護情報


また、東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板


東北地震犬猫レスキュー.com


には全国各地の保護団体さんが保護してくれた、

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの情報がリンクされ掲載されています。


日本を襲った、あの大地震から既に2ヶ月が過ぎました。

1人でも多くの子が、元の飼い主さんの所に帰れますように・・・・・。


皆様、転載の方お願い致します。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ここまで・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ダンボ ・ さくらちゃん 他のたくさ~んの子の飼い主さんが見つかりますように 

&本当のお名前も知りたいなぁ~~ 





東北地震犬猫レスキュー.com


迷子のわんこちゃん、

無事おうちへ戻れたそうです☆



良かった♪



本日飼い主さんから保健所に連絡があり、

保護先の警察に引き取りに来られたそうです。

2駅分先のお子でした・・・。

もう迷子にならないでね。。。

おてて♪

ご心配してくださった皆さん 

あんママ・だんち~ありがとう~



本当にありがとうございました。



良い報告ができて良かったです。

皆さん!この子を知りませんか?


川口アリオの線路沿いの道で保護されました。

とってもおとなしい女の子だとの事です。




以下転記

maigos.jpg

●ヨーキー×ダックスのような感じのMix

●体重約6キロ

●発見時、キティちゃんの(顔だけの)キーホルダーがついた、赤い胴輪を着用

現在警察で保護されていて、本当はもうすぐ保健所に移管になるところを
一日だけ警察での預かりを延長してもらい、迷子犬を一時預かりしていただけるお宅を
一生懸命探している最中だそうです。
飼い主さんを探されている方は、仕事帰りに川口駅周辺で聞き込みをしてるらしく
少しでも力になれればと思い、掲載させていただきました。

ウッカリしてて、保護されている警察署や連絡先等を、お聞きするのを忘れてしまったんですが(汗)
ご近所のワンコ仲間の方も一緒に話を聞いていたので、全く連絡が取れないということは無いと思います。

私自身、自宅周辺ではあまり見かけた事が無いコなので、もしかしたら埼玉県川口市周辺
(蕨市・さいたま市等)や、東京都北区・足立区あたりから放浪してきた可能性も大です。




↑↑この場に私もいましたが、私自身初めて見る子でした。

遠くから来た子なのかもしれません。。。






無事飼い主さんの元へ帰れます様に 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。